人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベリー、バンマス邸へ行く!


ベリー、バンマス邸へ行く!_b0130271_14141964.jpgこんにちは、ベリーです♪

昨日 あたしは ueさんとkayさんと一緒に どーもシスターズのバンマス、ちからさんのお家へ行きました。

ナビを頼りにお家へ向かったkayさん、かなりイイ調子だったけど、最後の最後に「曲がれ!」と指示された道が 極細のため断念。。。ムリムリ

その結果 一方通行にハマり すぐそこのバンマス邸がだんだん遠のく。。。

だ、大丈夫か・・・α~ (ー.ー") ンーー



バンマス邸に到着。あたし、遠慮なくお邪魔したの~ρ( ^o^)b_♪ランラン♪









まずは、先輩のバジ君にご挨拶 「お邪魔します、先輩。 はじめまして」  
先輩と1度 カフェに行きたかったなぁ。。。
でも、お部屋の中には 先輩の暮らした香りでいっぱいだったよ。

今日はじめて ちからさんに会えたの。それに、
お家の中には 手作りの素敵なものも沢山あったのに
kayさんは カメラを忘れたんだっ(○`ε´○) ぶーっ だめじゃん。。。


ちからさんは あたしの大好物の サツマイモをくれました~
うまそぉ~~~!
本当はもっともっと遊んでいたかったんだけど、帰るっていうので
ちからさんとバイバイすることに。


帰りに ueさんとkayさんが以前に住んでいたっていう街に寄って、
パン屋さんへ行って~
今日は思いがけなく楽しい1日だったわぁ~っ♪

ちからさん、どうもありがとう!また遊んでくださいね~!(゜-^*)/~


                                 ☆ ベリー ☆
by kay_ue2008 | 2008-10-29 15:15 | Dog