人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秦野収録の日

本日は晴天なり!


秦野収録の日_b0130271_20265954.jpg



神奈川は秦野市文化会館にて 「ななみdeどーも」の収録がありました。

今日の会場は広いねぇ~



そして、ここで・・・


秦野収録の日_b0130271_20292225.jpg



演奏するわけです (*^-°)v オッケェ~イ♪

派手です。。。うずまき、電飾、キラキラです~☆





秦野収録の日_b0130271_2041924.jpg
そうそう、今日は
後輩でもある、卒業生が
ご家族で番組を観覧にきてくれました♪

遊びに来てくれたのは2度目なんだけど
前回は弟君がまだベビーカーに乗っていた頃!
子供の成長って早いんですねぇ^^

早朝からどうもありがとうね。







さて・・・そんな私は

秦野収録の日_b0130271_2050386.jpg



自宅から 車で会場に向かいましたが 思ったより早く到着。
会場にあった時計が 8時10分を指しています~

お天気も気持ちよいので 公園内を散歩していたら・・・



秦野収録の日_b0130271_205347.jpg



「ぼくね、巨大カマキリをみつけたんだよ!」 

見知らぬ男の子が話しかけてきました。 
おじいちゃんとお散歩中だったみたいなんだけど、
巨大カマキリの発見が とても嬉しかったんだね~
可愛い出会いでした。


それにしても 本当に大きい~(^◇^)


秦野収録の日_b0130271_20551067.jpg



気になる紅葉は もう少しのようですね!

時には車で遠出するのも楽しいかもっ(*^m^*)
by kay_ue2008 | 2008-10-19 21:03 | Work&Music