人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランベリーモール!


街は ハロウィン~♪ (*’▽’)

グランベリーモール!_b0130271_22574245.jpg



お天気がよいので、グランベリーモールへ行ってきました!

あれもこれも・・・欲しいものだらけ~^^
とくに、我が家はここ、Villeroy&Bochの食器が好きなので
のんびりと見ていたら・・・



グランベリーモール!_b0130271_23122062.jpg



 『もう、飽きましたので~!』

ええ~っ、そんなぁ~(涙)
と、いうことで また帰りに寄ることに。。



ベリーの頭の中は・・・


グランベリーモール!_b0130271_23141646.jpg


                   『フラペチーノ♪』
                
スタバのことでいっぱいのようだっ( ̄¬ ̄*) 好物~♪


そして 今日も恒例の「ひとりオフ♪」だと思っていたけれど、


マーヤちゃんにお会いしました(^-^ )

グランベリーモール!_b0130271_23253225.jpg


                 
                             『・・・おっとっと!』

マーヤちゃんはとっても女の子らしくて
カートにちょこんと乗る姿が めちゃめちゃカワユイのでした。
お名前は存じておりましたが、初めてお会いできて嬉しかったです!
また、ご一緒できますように~

今日はありがとうございました。
by kay_ue2008 | 2008-10-02 23:45 | Dog