人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sarahbrand


看板犬のまめちゃんと、ベリー♪

Sarahbrand_b0130271_04892.jpg




お買い物へ行ってきました。
私とueの着ている洋服のほとんどが このSarahbrand(サラブランド)のもの。

なぜって・・・

ベリーと一緒に買い物に行けるからっ(笑)

ブランドそのものが犬をモチーフにしているショップで、
ここの支店はワンの入店がOK!なのです。


時々、ここのお店のカタログにも登場している チワワのまめちゃんが
飼い主さんであるスタッフの方と一緒に出勤していることがあります!

ベリーとの仲は・・・微妙(’-’*) フフッ・・



この後、スターバックスへコーヒー豆を買いにいきました。






Sarahbrand_b0130271_015830.jpg



気に入っていた 季節のブレンドが終わってしまい、
「似たようなお豆はどれですか?」と、お尋ねしてみたところ、
丁寧に何種類かのコーヒーを入れて下さった。

これがいいか、あれにしようか・・・悩んでいる私たち!

ベリーの視線はなぜか こちらを見ない。。。
しかも、揺るがない。。。

なぜ?



Sarahbrand_b0130271_0153799.jpg



お隣のお姉さんの飲んでいる なんとかフラペチーノの上の生クリームが
気になって気になって仕方ないのでした~(笑)

恥ずかしいのでやめて欲しい・・・^^;
by kay_ue2008 | 2008-09-25 00:26 | Dog