人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家電


新しいオーブンレンジの登場~♪

家電_b0130271_10562252.jpg




今年こそ エアコンの買い替えを・・・
いやいや、薄型のハイビジョンでオリンピックを観たら・・・

そんな思いの前に訪れた オーブンレンジの故障(>。<)
なんとなく 前兆があって ごまかしごまかし使っていたけど、
ついに 『うん』とも『すん』ともいわなくなった~

まっ、かれこれ 15年は使用しているので 仕方ないっちゃぁ 仕方ない。

オーブンレンジがないと 困っちゃうもんねぇ。。。

って、ことで 歩いていける大型家電ショップへ 車で向かう。
いくら近くても 歩いてお持ち帰りは不可能だっ!


今のレンジって! くるくる 回らないんですねぇぇ~(^0^; アハハ…時代遅れな私


本当は赤が欲しかったのですが、シルバーしかなくてこの色に!
でも、キッチンにはピッタリな雰囲気でした(ほらほら、赤よりイイよね?笑)

さっ、今日も鳴り響く、ピッピッピ~♪
by kay_ue2008 | 2008-08-26 11:14 | Every day