人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルちゃん、久しぶり!


ベルちゃん、久しぶり!_b0130271_2038714.jpg




「どうも~☆お久しぶりですぅ~♪」



『近くまで来ているのですが・・・』そんな嬉しい連絡が来ました!
メールの主は ベリーの妹のベルちゃんのママさん♪

なんてお久しぶりなんでしょう!!!
しかもご一家で移動中とのこと。

丁度、ueも家作業でしたので、こちらも一家で出向くことに~♪

ベリーはずっとお家で安静にしていたので(ほんと?)
お外に出れてとっても嬉しかった様子!



ベルちゃん、久しぶり!_b0130271_20451670.jpg




「元気だったぁ?」  「うん、元気だったよっ!」
ベリー10歳、 ベルちゃんは9歳、 10ヶ月違いの姉妹なんだよね~っ^^



ベルちゃん、久しぶり!_b0130271_213398.jpg



ベリーが病気で入院したのが7歳のとき・・・
ベルちゃんと最後にお会いしていたのは その前で・・・
えっと、えっと、「何年、会ってなかったっけ?」  
なかなか計算できない 両飼い主(笑)

小学生だったベルちゃんのお家のお嬢さんも
来年は大学生なんですって~~~!!
とっても綺麗なお嬢さんになられていました。

お会いできて嬉しかったです。
ベルちゃんファミリーの皆さま、どうもありがとうございました。
また、会おうねっ~♪
by kay_ue2008 | 2008-07-16 21:17 | Dog