人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕☆


七夕☆_b0130271_23415374.jpg




明日は七夕だというのに ただ今、外では雷の音が・・・!

今日は暑かったもんねぇ。。
収録で建物の中にいたにもかかわらず 湿気も気温も高かった~(;^。^A フキ


さて!
本日の写真は 平塚名物 『都まんじゅう』
平塚と言えば 七夕祭りですね~!
今年も実家で行ってきたらしく お土産が届きました。



そして、年に1度の このお土産を楽しみにしているのが・・・


七夕☆_b0130271_23542845.jpg


『みやこまんじゅう♪みやこまんじゅう♪みやこまんじゅう♪みやこまんじゅう♪みやこ・・・』


・・・か~なり お気に入りの様子^^
かわの部分が 甘さをひかえたホットケーキみたいなのです!

お外での運動はやめているから 毎日つまらないせいもあるのかな~
1日のイベントごと(お饅頭をもらうこと!)には真剣だっ!

もうちょと我慢しようねっ!
来週は診察もあるんだよっ。良くなってるといいな~!

そうだ、七夕様に☆お願いごとしよう! (^人^)オ・ネ・ガ・イ
by kay_ue2008 | 2008-07-07 00:13 | Dog