人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴咲コウ「The Back Best」


柴咲コウ「The Back Best」_b0130271_9124482.jpg




柴咲コウさんのベストアルバム 「The Back Best」 が3月に発売されていました!

「小さな部屋」という曲で ベースを弾かせて頂いてます。

このアルバムは 今までの曲の中から 本人が気に入っている曲を選曲しているそう。
紹介の記事はこちら

それにしても、
なぜに発売から3ヶ月も気が付かなかったのかっ・・・^^;



さて、昨日は久しぶりに ななみdeどーも の収録でした。

楽屋で 『かえる』の話になり、
「かえるって自分の前を通り過ぎるものは とりあえず食べるらしい」と言う言葉に
「えっ!あたし、もうかえるの前は通らない!!」と言ったきった 某ドラマー!

その真剣な表情が 私のツボに入ってしまい
帰宅しても ひとり可笑しくてたまらない(笑)
ま、かえるに食べられるのなんて嫌だけどさっ。。。

ちなみに、対象にしている『かえる』は 手のひらサイズ~^^
by kay_ue2008 | 2008-06-30 09:48 | Work&Music