人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GARA中海岸


GARA中海岸_b0130271_17454363.jpg



茅ヶ崎にある インド料理のお店 『GARA中海岸』へ行ってきました。

何年ぶりに来たんだろう~
少なくても、まだブログというものがなかったころ!!


変わりのないお店の雰囲気でよかった。


GARA中海岸_b0130271_1752311.jpg



早速ですが、カレーが登場!
チキン・ベジタブル・タマゴの3種類のカレー、サラダ、デザート・マサラティ

でも・・・


GARA中海岸_b0130271_17574346.jpg


ナンで見えない・・^^;


ナンの下はこんな感じ!


GARA中海岸_b0130271_17595912.jpg



やっぱり美味しい~♪

昨日、急に思いたって 「明日、カレー食べに行こう!」ってことになった。
大正解!! お天気も爽やかだったしね~


そうそう、私が写真を撮っていたら、


GARA中海岸_b0130271_18391839.jpg



ナンを焼く釜のある厨房へ入れてくれました。

撮っているときは気が付かなかったのですが、家に帰って 写真を見てみると
外からベリーが覗いていたんですね!
これには笑いました~♪



GARA中海岸_b0130271_18462729.jpg



「美味しかったねぇ~、また来ようねっ!」
ええ、また来ましょう^^


GARA中海岸_b0130271_18465759.jpg



レストランは2Fにありますが、1Fにある南国風のお庭も素敵です。
満席のときは ここで待つことになります。

茅ヶ崎にあるこのお店に 初めてきたのは、
群馬に住んでいるベリーのお兄ちゃんご一家と待ち合わせしたのがきっかけ!
しかも 我々がここを教えてもらった(汗)
逆じゃん。。。本来ならこちらが案内役にならなくってはねぇ。

でも、それからリピーターになったのでした。

ここ数年は来てなかったので 久しぶりにのんびりとしました。
あまり暑くならないうちに また食べに行きたいです。
by kay_ue2008 | 2008-05-21 18:53 | Dog