人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜_b0130271_20504070.jpg



いよいよ桜も満開!
ワンと暮らすブロガーにとって 桜の季節は写真撮影の日々。
人混みを避け 尚且つ気に入った桜の木の下を占領するには・・・
ずばり、 早起き!!

前夜に午前3時半まで作業があった我が家も、
昨日は早起きをして 出かけてみました。



桜_b0130271_21101185.jpg



゛何もそこまでしなくても・・・゛ と、数年前までは思っていましたが
早起きをして お散歩などしてみると 我々の体調も軽やかになるような気がします。



桜_b0130271_21103068.jpg



よく見ると 葉桜になりかけているのかなっ。
満開の今のうちに 楽しんでおきましょう~♪



そして、今日は収録のため NHKへ。
近くの代々木公園でも お花見客で賑わっていました!
番組のメンバーによるお花見も企画されていたようですが
私はベリーをお留守番させているので 帰宅することにしま~す!
by kay_ue2008 | 2008-04-06 21:12 | Dog