人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はUGG



腰痛に悩まされた今年下半期
私の見方になってくれたのは...靴!!


今年はUGG_b0130271_1402833.jpg



今年は2足ほど新調しました。
まずはモカシン。


数年前(ベリーさんも写ってますよ〜)に初UGGを購入してから
今までも本当に重宝していたのですけれど


今年は仕事へ行くときもヒールを控えることにしたので
フル出動!!!




そして もうひとつは  ショートブーツを♪



今年はUGG_b0130271_1411116.jpg




今まで履いているものよりも さらにミニ丈にしました。
履きやすいです〜^^


近くのショッピングモールにUGGの直営店が入ってくれたおかげで
表参道まで行かなくても購入できることになりました。


あ、これ、類似品を買ってしまうと暖かさが全く違うそうですよ。
ご注意下さいませね^^;






by kay_ue2008 | 2013-12-21 14:42 | Every day