人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ



夏休み最終日。
日が暮れてきた頃から BBQが始まりました!


BBQ_b0130271_14153750.jpg





そんなに見てなくても ちゃんと焼いてくれてますから...(;´艸`)



BBQ_b0130271_1418140.jpg




とは言え、
ベリーにはちゃんと別調理された(タレなどつかないように)
さつまいもが用意されていました。




BBQ_b0130271_14182568.jpg




ひとしきり皆と一緒に過ごし、パクッと食べて ( ̄m ̄*)

しかしながら この後は 煙の出る食材を焼くため
煙が苦手なベリーは室内へ〜(笑

それでも充分に楽しんでいた様子。
楽しい夏休みを過ごしました。


本日からいきなり仕事モードな我が家。 
しかも飼い主 代わる代わる地方へ向かいます。

ベリーのご機嫌がそこなわれませんように〜(゚ー゚)




番外編。


BBQ_b0130271_14243623.jpg



『ふじみのり』という名の葡萄。
そんなにメジャーでもないのかな?それでも
実の一粒一粒がとても大きくて しかも種なし!(←ここ大事!)
甘くて美味しかったです。

ワンは葡萄NGなので食べられませんが^^;









☆今日は爆睡のベリーにポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

by kay_ue2008 | 2012-08-16 14:34 | Dog