人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実践!billsのレシピ本♪

実践!billsのレシピ本♪_b0130271_1075731.jpg




先日購入したbillsのレシピ本
探していたリコッタチーズをやっと見つけたので
早速実践にうつりました^^


あぁ〜!なるほど、なるほどぉ〜
あのふわふわ感が 割と そのまま再現できますd(^^*)


実際にbillsで召し上がった方にはもうお分かりでしょうが
我が家のこのメニューには バナナが乗っていません(笑)

とっても美味しかったですよ〜♪

ただね...
材料に書いてあった バター50g、
実際にレシピを追って作っていく段階で
なんど読んでも このバターの出番がありません!!!
フライパンにうす〜くのばす よくありがちなバターには
「分量外」とご丁寧に記されてあるし、
上に乗せるハニーコムバターは 別のレシピとして扱われています。

50gもどこに使うんだろう(*´д`)??
ねぇ、billさん?

ってなことで なんと私は このバターを無視しました(笑)
でも 大丈夫。全然問題なしです!



さて、材料を計ったりする段階で 
キッチンスケールや ふるい、ボールや泡立て器などが出てくると
必ず何か美味しいものが出来上がるのを知っている白犬様は...



実践!billsのレシピ本♪_b0130271_1023028.jpg




この日もずーーっと この位置をキープ(*´pq`)クスッ




実践!billsのレシピ本♪_b0130271_1025692.jpg




出来上がるまで寝てればいいのに〜
と、思うのであります('ω'*)アハ♪


次回はberryberryパンケーキにもトライしてみよう!




☆大満足なベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

by kay_ue2008 | 2012-05-15 10:32 | Food