人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「bills Yokohama」

とても良いお天気だった昨日、
ベリー一家は横浜へ行ってきました。


「bills Yokohama」_b0130271_16264481.jpg




神奈川は外を歩いていると暑いくらいの 本当に心地よい晴天でした!


まずは みなとみらいで高速をおりて...



「bills Yokohama」_b0130271_16293552.jpg




     もっと他に似合う曲があると思う。。。(´・ω・`;)


海の香りは落ち着きますねぇ〜
この日はここでお弁当を広げているお子ちゃま連れがいらして
平日ではあったものの 賑わっていました。

もう少し遅かったら 駐車場も入れなかったかもしれないなぁ〜


さてさて 我が家の本日の目的は...


「bills Yokohama」_b0130271_16315444.jpg



はい^^

赤レンガにある 「bills Yokohama」
やってまいりました。


昨年は鎌倉のbillsへ行ってきたので、今年は横浜へ。



で、絶対に注文しようと思っていた...



「bills Yokohama」_b0130271_16422737.jpg




「ベリーベリーパンケーキ」を迷わず(笑)


ふたりで同じものをオーダーしたら スタッフの方から
『おひとつは 別のものにしてみては?』とのご意見を頂き(そりゃそうだ)

夫は 「リコッタチーズパンケーキ」を。


「bills Yokohama」_b0130271_1702530.jpg


でもね、こちらにはバナナが乗っていたので躊躇したわけですよ。。。
そしたら 『バナナは上に乗ってくるだけで混ざっちゃってないので
お取り分けして召し上がれますよ』と説明してくれました。

billsの朝食メニューはこちらで見れます!



本当はBreakfastメニューなのですが 時間もお昼近くだしランチとして全然OK!
あ、でもスイーツがお食事として成り立たない方は
Lunchメニューの時間に行った方がよいかも。


お腹いっぱいに頂いたので


「bills Yokohama」_b0130271_1722997.jpg




また海沿いをお散歩して


「bills Yokohama」_b0130271_1754941.jpg




帰りに中華街へ寄ってお買い物をしました。


「bills Yokohama」_b0130271_1763876.jpg




カフェ部長のベリーとしては 大満足の1日でした♪




☆パンダを買ってもらったベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

by kay_ue2008 | 2012-04-25 17:09 | Dog