人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋_b0130271_149528.jpg



すっかり秋らしくなってきて
今日なんて雨で寒いくらいです。



秋_b0130271_1412657.jpg



先週の晴れた日 この日は父親の命日だったので
ベリーを連れて皆でお墓参りへ行ってきました。

両脇のベンチ添って植えてあるのは とちの木。
丁度、今頃の季節に 木の芽の部分が落ち葉となっているのですが、
これがペタペタとしていて ワンのあんよ(の毛)にくっつくと
なかなかとれません(/ω\*)ウゥ


そしてこちらもいつものことなんですけれど

ベンチに座らせたベリーの写真を撮ろうとしているのに・・・



秋_b0130271_1420461.jpg




・・・邪魔です ヾ(・∀・`o)ネェネェ



そんな様子を後ろからみると、


秋_b0130271_14242227.jpg




わりと面白い ( ̄m ̄*)




☆楽しかったベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

by kay_ue2008 | 2011-11-11 14:28 | Dog