人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆

お盆_b0130271_035088.jpg




おばあちゃんち なう♪

べリーと一緒に実家へ。

我が家になくて、実家にあるもの・・・
と、いえば和室(畳のお部屋)



お盆_b0130271_0385760.jpg




べリーは和室が大好きで しかもこの季節は
美味しそうなものが並んでいるお仏壇周りが
とっても魅力的なのであります(*≧m≦*)



お盆_b0130271_0425780.jpg




おばあちゃんと遊んで、




お盆_b0130271_04347100.jpg




果物を要求して、



かなり満足なのであります。


お盆_b0130271_0443411.jpg




実家でも女王様っぷりを発揮しているとき 実家のお隣では、



お盆_b0130271_0463479.jpg




白柴のゆきちゃんが 「遊んでくれ!」とおもちゃを運ぶのでした。

ゆきちゃん、外犬。。。



皆様、どうぞ良いお盆休みをお過ごし下さいませ!!




☆盆・暮れ・正月が大好きなベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

by kay_ue2008 | 2011-08-15 00:55 | Dog