人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーもな収録。


『みんなdeどーもくん』収録でした。

本日のゲストは小錦 八十吉さん。
ハワイアンな音楽と踊りで 
楽屋でモニターしながら「ハワイ行きたいねぇ〜」を連発の私達。

さて!リハーサルも終えて本番に入ったころ、
小錦さんのバンドメンバーさんの中に
若かりし私、大変お世話になった方を発見!!!
思わず、声をかけさせて頂きました。


どーもな収録。_b0130271_1404063.jpg



Bassの岡嶋善文さん。
以前お会いしたのは・・・
おそらく私の年齢も体重も半分くらいの頃 (´-ω-`;)ゞ)
岡嶋さん、覚えていて下さってありがとうございました。

なんだか、すっごくお酒飲んだの 思い出しましたよ(笑)←余談。

またお会いできますように〜♪




☆お留守番だったベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

by kay_ue2008 | 2011-05-23 02:01 | Work&Music