人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hamburger bun!!


普通にパンを焼くついでに・・・


Hamburger bun!!_b0130271_9135056.jpg




バンズも焼いてみました。

はじめて作ったので どのくらいの大きさに丸めたらいいのか
焼き上がりの予想がつきませんでしたが^^;


パンを焼くことに全力を尽くしてしまったから
昨夜は マルシンハンバーグでも買ってきて挟もうか~~(笑)
などと言っていたのですが
せっかくなので フードプロセッサーで挽肉作りからスタート!

ハンバーグを作ること自体、今年初めて?なんじゃないかな?
・・・っていう くらいなので
お肉のミンチなんて 上手くいくはずもなく やっぱり 全然挽けていませんでした(´・ω・`;)


出来上がりは、


Hamburger bun!!_b0130271_9223762.jpg




こんな感じ!!!  ・・・まぁまぁかな?( ̄m ̄*)
お夕飯に頂きました~♪





☆昨日は検診だったベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by kay_ue2008 | 2010-10-06 09:35 | Food