人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベリーな週末!


やっと街へ出てみました(笑)



ベリーな週末!_b0130271_16273851.jpg




カルピス模様のベリー、ご機嫌です ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


いつものようにカフェでランチを食べて・・・
そしていつものように すずめが登場して・・・

変わらぬ場面ではありましたが、

今日は カフェの前の広場にある噴水が 子供連れの家族で賑わっていました。
賑わいの原因は、 なんと子供達の入水 ∑(=゚ω゚=;)

そこには 素っ裸な子供達がいました。
塩素処理(浄水)とか、してあるのかなぁ。。。と、余計な心配をしてみる。



ベリーな週末!_b0130271_16311725.jpg




ちょっぴり、引き気味...(笑)


毎回、決まったコースを自分の仕切りで歩くのが大好きなベリー。
本日の順番は ペットショップ→カフェ→ショッピング。


そして、シメは・・・


ベリーな週末!_b0130271_16415130.jpg




やっぱり鉄子ちゃんです♪

お天気もよく とても楽しい1日でした~d(^^*)





☆今日は浴衣を買ってもらったベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by kay_ue2008 | 2010-05-22 16:49 | Dog