人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の桜


今年の桜_b0130271_22222866.jpg




今年も 家の近くの公園にて 桜を楽しみました。



今年の桜_b0130271_22281864.jpg




沢山の桜の木があるなかで 毎年 ベリーと一緒に写す木は決まっています。

なぜなら、ベリーを抱っこして 持ち上げるのに 限界の高さにの位置に
花を咲かせてくれる木があるからなのです(笑)




今年の桜_b0130271_223183.jpg




写真を撮ったこの日は 前日に嵐のような強風と雨でしたが、
枝いっぱいに花をつけた桜は 無事に満開になっていました^^




今年の桜_b0130271_22331470.jpg




薄いピンクがとても可愛くて~




今年の桜_b0130271_22384019.jpg




この日は空も優しいブルー!




今年の桜_b0130271_2241319.jpg




そして 白いテリア(o゚▽゚)o




今年の桜_b0130271_22431571.jpg





何枚撮っても 飽きることなく 途中で寒くなり ジャンパーを取りに戻ったくらい (゜o゜*)




今年の桜_b0130271_22463832.jpg




今週、お天気がよければ もう一箇所のお花見に行きたいベリー一家。
どうかなぁ~、それまで 桜が咲いているとよいのだけど。





☆「桜の栞」を練習中のベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by kay_ue2008 | 2010-04-05 22:56 | Dog