人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびちゃん


先週の土曜日のことですが、この日もやってもいりました ビナウォーク!

本日のLiveは Style3! でした。
わりと、このBandに遭遇することが多いかも&気に入っていたりもする。


さて、ビナウォークといえば お嬢様のご機嫌は上々のはずが、



えびちゃん_b0130271_10575531.jpg




そこで遭遇したものは・・・



えびちゃん_b0130271_10581814.jpg




海老!!!

そう、ブログ2度目の登場、海老セブン!!

相変らず 赤いねぇ~~^^

いつもは仲良し?のはずなんですけれど、
海老ちゃんのほうにも向かないし、カメラの方にも向かないし・・・




えびちゃん_b0130271_10584799.jpg




大好きなカフェとペットショップに行ってきたので
この日はもう眠かったベリーでしたOo。(。pω-。)オヤスミィ


次回の遭遇時には 赤海老と白犬のツーショットを撮る練習をしてきます(笑)






☆いろんなタイプのお友達がいるベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by kay_ue2008 | 2010-04-01 10:59 | Dog