人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリルパン

ずっと欲しかったグリルパンを買いました。


グリルパン_b0130271_2354122.jpg




先日、出来上がったパスポートをとりに 横浜へ行った帰りに
ランドマークタワーへ寄りました。

ドッグガーデンでないショップに入ったのは とても久しぶり。
となると、お買い物スイッチON♪

ショップも 以前に行った頃から随分変わっていました。
なかでも ル・クルーゼの直営店があったのには驚き~w(°0°)w オォー
店内はとてもカラフルで 小物も 欲しいものがいっぱいありましたけれど
今年は買おう!・・・と思っていた グリルパン 
実際に持たせて頂いたりして ゆっくりと選んできました。
重たいので ちょっとした形の違いで 使い勝手もずいぶんと変わってくるんですねぇ~



グリルパン_b0130271_235542.jpg




早速ですが 焼き野菜!
なんか・・・夏っぽいメニューですが。

私はいつも システムキッチンのグリルで焼いていたのですが
このグリルパンだと楽~~♪ しかも美味しい(*^ー゚)b
当分 ハマりそうです(笑)    


さて、その頃ベリーは・・・


グリルパン_b0130271_236338.jpg



自分がお夕飯を食べ終えると つまらなくなって 遊び相手を催促しに夫を呼びにいく!
その時間帯、私がお料理をしていることを知っているベリーは
遊び相手をueに絞り込むわけです!

アキレスをやってもらってるのですが
(飲み込み防止のため、我が家では手でもって噛ませています)
もう、新しいのに取り替えて欲しくなっている。。。




☆毎回 新しいアキレスを要求のベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by kay_ue2008 | 2010-02-10 23:30 | Food