人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランベリーモール


昨日、グランベリーモールへ行きました。


グランベリーモール_b0130271_11233521.jpg




大きなクリスマスツリーが飾られていて 
雪だるまさんもそろって、お出迎えしてくれました(*^-^)



グランベリーモール_b0130271_1123558.jpg



『ベリーの陽気なクリスマス』・・・ププッ ( ̄m ̄*)  



グランベリーモール_b0130271_11244470.jpg




しばしお買い物などしながら クリスマス気分のショッピングモールを満喫。


すると・・・


とってもお久しぶりの yukaさんにばったり。
ムーンちゃん(君)と、お友達のかめこちゃんと ご対面できました。



グランベリーモール_b0130271_1135233.jpg



ムーンちゃん、かめこちゃん、はじめまして♪


yukaさんに前回お会いしたのは2006年のクリスマスでしたね。
もう3年経ちますか!!!
覚えていて下さってありがとうございました。

また、どこかでお会いできますように~☆





☆夜のシャンプーがなければ最高の1日だったベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by kay_ue2008 | 2009-12-05 11:52 | Dog