人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日のお昼は♪


先週の晴天の日。


平日のお昼は♪_b0130271_9183419.jpg





ueが 「ア・ラカンパーニュでもいく?」と言い出しました。

我が家では ueが自宅で仕事をしていることが多々あります。

ベリーがつまらなそうにしている日のお昼は 
突如として平日ランチにでかけるのです U^皿^U ウシャシャシャ



勿論、ベリーはいつでも大喜びですが、
頼むから もう1時間早く言ってくれると ひじょ~に助かる私だったりします。。。



・・・とか、なんとか言いつつも カフェに到着するわけですが(笑)





平日のお昼は♪_b0130271_9235149.jpg




お馴染みの ピンクの水筒のなかみは・・・




平日のお昼は♪_b0130271_925762.jpg




勿論、お水なのですが・・・




平日のお昼は♪_b0130271_9253696.jpg




それでも毎回、何か美味しいものを期待しているベリーなのです。





そして、いよいよお昼ごはん♪


平日のお昼は♪_b0130271_926226.jpg




ベリーは事情があって 食事を4回に分けているので、
こういう時は ドッグフードのお弁当を持って行きます。



足元をみると・・・



平日のお昼は♪_b0130271_9444633.jpg





すずめさんも一緒にご飯です!




そうこうしているうちに、



平日のお昼は♪_b0130271_9451137.jpg




お腹もいっぱいになりました (´・ωゞ) うとうと。。。







☆「今日はお爪きりに行って来ます」のベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by kay_ue2008 | 2009-11-09 09:47 | Dog