人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森ガール

今朝、何気なくTVを見ていたら、「森ガール特集」をやっていた。

知ってましたかぁ?森ガール♪

ええ。私は知ってましたよ、
先日、楽屋で 森ガールの話になりましたので~
話しの発祥は バンマスがメイク室で話題になっていた内容を持ち帰ったところからでした。

森にいそうな女の子・・・を、そう言うらしい。



森ガール_b0130271_106233.jpg




勿論、私はそんなトレンドを知らず、
少し時間が経過したあとで 「なんだっけ、さっきの、森おんなだっけ?」
と、言ったくらい(≧△≦) 

森おんなじゃ 妖怪じゃないですかぁ~、怖すぎです。。。


今日のTVで紹介されていた内容によると、森ガールは
白っぽい服を着ていて ふんわりしたイメージ。(*・ω・)(。。*)ぅん
空き地に お花の種をまき (←これは、法律的にどうなの?)
いつかは北欧に行きたいのが夢。
森の妖精のような。。。

そして 森ガールコンサートなるものまであって、
ボーカリストをはじめ サポートミュージシャンもその雰囲気をかもし出している。
が、しかし・・・どのバンドにもベーシストはいなかった(´・ω・`;)

そもそも、キャラじゃないってことか。





☆カフェ・ガールのベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by kay_ue2008 | 2009-11-04 10:44 | Every day