人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工事は続くよ~


「テラフィーナ」 というスペイン製のテラコッタタイルが到着していました。

今回のエクステリアリフォームの目玉でもあったテラス!
なぜって・・・


工事は続くよ~_b0130271_22112359.jpg




ベリーと言えば『カフェのテラス席』だからです ププッ ( ̄m ̄*)
という、わけのわからない説明からスタートしておりますが、

実は、私達はテラコッタタイルの質感について 随分とこだわりました。
そして、設計士さんが持って来てくださった見本のテラコッタタイルを
一面に張ったときのイメージがなかなかできず、
ネットで検索しようとしましたが これが ほとんど情報ナシ!!!
メーカーサイトと他1箇所くらいでした。


テラフィーナを検討中な方が検索中に 是非ともこちらにたどり着き
参考になればよいな~などと思ってみたりします。


で、気になるテラスの状況ですが、


工事は続くよ~_b0130271_221146100.jpg



これ、まだ目地は入っていませんが

こんな感じです!

あっ、白犬さんは ついていませんので  U^ェ^U ワン!



ところ変わって~

先日、あわや 炭火焼バーベキューの会場にされそうになっていたスペースは・・・



工事は続くよ~_b0130271_225309.jpg




自然石の乱張りにしました。

このように 色むらを楽しむ素材を使用するとき、
サンプルに来た石が たまたま濃い色のところだった・・とかで、
こちらもなかなか雰囲気がつかめませんでしたが、
ちゃんとイメージ通りの仕上がりになりそうです。



そして、こちらは  アプローチ。



工事は続くよ~_b0130271_2257495.jpg





本当は 今日、アプローチが出来上がりました!!


本日、ベリーの診察&検査の日だったので
写真を撮る時間があまりなく つづきはまたのお楽しみですぅ~♪




☆私の病院事情もまた次回!のベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by kay_ue2008 | 2009-09-18 23:05 | Garden