人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くんくん。。。


くんくん。。。_b0130271_23273693.jpg




     『いい香りがします、何か焼きましたね?』


ふふっ^^♪ 何でしょう?



くんくん。。。_b0130271_2351452.jpg




久しぶりに テーブルロールを焼きました。


このところずっと カンパーニュやバケットなど 
少し凝ったパンをリピートしていたので 勘がくるいましたけど、
定番のテーブルロール ふわふわで美味しかったです。


私はいつも くるみ入り レーズン入り、そしてプレーンの
3種類を作りますが
焼いたり 移動したりしているうちに 何がどれだかわからなくなります。


なので今日は お粉をふったり 卵でツヤをだしたりして
見分けをつけてみました。



くんくん。。。_b0130271_23542372.jpg




それでも、食べるとき
「これがレーズンで~」などと、間違えて説明しました(爆)




くんくん。。。_b0130271_2355251.jpg





いえいえお嬢さん、お夕飯はもう食べましたから。。。






☆何とかして日々をパン食にしたいベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





    
by kay_ue2008 | 2009-07-02 23:59 | Dog