人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Berry's pancake!


お腹の空いている方は 見てはいけ・・・



Berry\'s pancake!_b0130271_2305728.jpg




・・・ません。   遅かったですね^^;



誰かさんが 待ちに待ったパンケーキの朝!

どのくらい 待っていたかというと、



Berry\'s pancake!_b0130271_2482024.jpg



最初はこのくらいの距離で待っていましたが・・・


だんだんと、



Berry\'s pancake!_b0130271_249299.jpg




近くなってきたりします^^ わかりやすい性格です。



Berry\'s pancake!_b0130271_2521431.jpg




はいはい(・◇・)ゞ   写真を撮っている私に少し怒ってますねっ。

本人(犬)は 真剣なのであります。



一応、お行儀よく待っていますが、ここまでくると もう待てません!!


  『あっ!できた~!』


なぜか出来上がった瞬間をよく知っていて、



Berry\'s pancake!_b0130271_2542224.jpg




テーブルへ導くのであります(笑)



そして、着席。。。



Berry\'s pancake!_b0130271_2562332.jpg




ベリー、感動するほど美味しいもの・・・が出てくると、涙目になります^^

そんなに喜んでくれるなら 沢山あげたいけど、
せっかく体重も落ち着いてきたので(もうちょっとだけど) 少しにしましょうね!




☆『あぁ・・感動~♪』のベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by kay_ue2008 | 2009-06-22 03:22 | Dog