人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Berry's Garden


やっと雨が上がった週末。


Berry\'s Garden_b0130271_16253962.jpg




お庭には 今年もブルーベリーの実が沢山生っています。

昨年、この木の横に植わっていた バナナの木が 巨大化してしまい
スズメバチが集まってしまうという恐怖に襲われたため
バナナの木を切ることにしました。

そして、少し前には 反対側で 巨大化していた月桂樹の木の丈をつめたところ、

思いっきりお日様を浴びることができるようになった ブルーベリーの木。

どうかこのまま収穫まで 大雨や嵐が起きませんように(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪




Berry\'s Garden_b0130271_16265563.jpg




今の季節に欠かせないお花が こちらにも~!

毎年登場の額紫陽花が 今年も綺麗に咲き始めています。
薄紫の淡さに 鬱陶しい季節も癒されております。





☆ベリーの名前の由来のブルーベリーの木に、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by kay_ue2008 | 2009-05-30 16:50 | Garden