人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランベリーモールで!

夏はもうすぐ~!(まだ?)の本日、グランベリーモールへ行ってきました。


グランベリーモールで!_b0130271_18176100.jpg




「JOKER」のFitting Roomにて、真っ赤なアロハを試着中のベリー♪



グランベリーモールで!_b0130271_18171845.jpg




そう言われちゃ~ねぇ、ueさんだって黙って帰れないよねぇ~(*^m^*) ムフッ

今日はね、本当は 気に入って使っていたVilleroy&Boch の食器を 
昨日私が 割ってしまったので
同じものを揃えようと ここへ来たんだよ~!

と、言いながらも アロハをお買い上げ♪

・・・いいなぁ~(笑)



そしてお決まりの スタバへ。


グランベリーモールで!_b0130271_1828918.jpg




今日も 例のごとく 『ひとりオフ』かなぁ~と、思いきや・・・



グランベリーモールで!_b0130271_18295387.jpg




4歳の「ももちゃん」という女の子と出会いました。

最近、「ももちゃん」というお名前のウエスちゃんにご縁があるようだ!


とっても大人しい ももちゃん、


グランベリーモールで!_b0130271_18331461.jpg




お会いしている間 一度も「ワン!」って吠えなかったですね~!
ももちゃん、今日はどうもありがとう。
またお会いできると良いですね(^_-)☆


そうそう! 本日の目的だった食器も 追加で購入できましたo( ^_^ )o
今度は気をつけて使わなくちゃね~!



☆赤いアロハにご満悦のベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by kay_ue2008 | 2009-05-27 18:48 | Dog