人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断


健康診断_b0130271_172550.jpg




今年も フィラリア予防のための血液検査に行ってきました。
そのときに (ついでというのもなんですけど、せっかく採血するので)
健康診断もやって頂いてます。



健康診断_b0130271_179166.jpg




今年も異常なしでしたよ!  体重も7.3kgでした。
あ。性格も変わりなし(笑)

よかったねぇ~(^0^*


健康診断_b0130271_17102135.jpg




ベリーの病院は 診察室のそのまた奥に処置室があって
大体が その処置室で やっていただくのだけれど、
そのフロアーでは 隣にニャンコがいたりするらしい。。

以前、女性の先生に
「ベリーは処置室の中でニャンコと修羅場になったりしないんですか?」と、
聞いてみたことがあるのですが 

「早く帰りたくて それどころではないようですぅ~」

・・・だそうです(;^_^ A



健康診断_b0130271_17245314.jpg




もっと驚いたのが、

「うさちゃんとか、小動物も 一緒なんですよ~」 と、先生。
 
ええっ(°m°;) ほ、ほんとう~? 
狩とか・・・になっちゃってないの?


そ、そうか・・・
処置室では我々の知らないベリーがいるってことね~(*^m^*)




☆ドクター・ベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by kay_ue2008 | 2009-05-21 17:44 | Dog