人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストラップ♪


ヴィンテージのFender JazzBassに 
『Fender』のストラップをつけるオヤジっぽさ が、好きな私は・・・


ストラップ♪_b0130271_1475989.jpg




この組み合わせも 決してキライではない(^^)b

そんな先日~

”どーも君写真部”の先輩でもある バンマスのちからさんが買った
Acruの素敵なストラップを 持ってきて見せてくれた!


それは、私が雑誌で見て「あ、可愛い♪」と思っていたストラップの色違いのよう!
首にかけさせてもらったり 素材を触らせてもらったりした。
『やっぱり 欲しい。。。』

その翌週~
ドラマーのみったんも 「注文していたのが届いた^^」と言って持ってきた!!
『すっごい可愛い!』  


そして、やっと・・・


ストラップ♪_b0130271_235737.jpg




私の手元にも届いた O(≧∇≦)O イエイ!!

最初、私の欲しかった商品(色)は もうオンラインでは取り扱わなくなってしまって
諦めかけていたけれど・・・
問い合わせてみたら 作ってくれた~(涙)

そんなショップとのやりとりを見ていた ueさんも、


ストラップ♪_b0130271_2112695.jpg




・・・買った (o_ _)ノ彡☆バンバン 



私のカメラは けっこう重い。
勿論 好きで選んだカメラだから苦ではないけど、
それでも、このストラップにすると 首への負担がかなり減り、軽く感じます。

こんな 楽器(ベース)のストラップもあると良いのですが。
作っていただけないでしょうかねぇ、Acruさん。。。(笑)






☆ブログランキングに 参加してみました、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by kay_ue2008 | 2009-05-10 02:30 | Every day