人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベリー、海へ行く!


ベリー、海へ行く!_b0130271_2061248.jpg




ベリー、海へ行く!_b0130271_2063297.jpg




3月のある晴天の日
ベリーと海へお散歩に行きました。

この日は ポカポカ陽気で 海もキラキラ~♪
我々もとても気持ちよく過ごせました。


そしてこの穏やかな風景に 一瞬にして稲妻を光らせたのがぁぁぁ~







題して 『ベリーVSオールド・E・S・Dog(×4)』   タイトル、長い^^




のんびりと 砂浜をお散歩していると、なにやら遠方に発見!!


ベリー、海へ行く!_b0130271_201545100.jpg



べリーに見せないように 抱っこして反対側を向かせても もうムリ。。
すでにスイッチはON!


ベリー、海へ行く!_b0130271_20215472.jpg




勿論、先方は余裕。戦う気なんてありませんもの~


が、しかし・・・
案の定 挑むベリー。



ベリー、海へ行く!_b0130271_20224693.jpg




・・・だからぁ~、敵いっこないんだってばぁ~~ヽ('ー`)ノ



そして、敵のこんな一言が あったのか、なかったかのかは・・・



ベリー、海へ行く!_b0130271_20261649.jpg




・・・あったんでしょうね、たぶん。。




ベリー、海へ行く!_b0130271_20272895.jpg





とにかく 最後まで余裕な オールド×4...


嵐が去ってゆき これでのんびりと 海を満喫~♪



ベリー、海へ行く!_b0130271_20295356.jpg




の、はずが・・・





ベリー、海へ行く!_b0130271_20322374.jpg



   「ひぃぃ~~(°д°;;) 」

どのくらい 吠えているかは 
がっしりと背中を押さえている ueの手の握りにご注目!!
   (Tシャツ、よれてます)


本当に、自分の体の大きさをわかっていないようだ。。。
by kay_ue2008 | 2009-03-26 20:46 | Dog