人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木収録!


栃木市文化会館にて 収録でした!

日曜日の朝、ホテルから会場へ歩いて向かう途中、
商店街に蔵つくりの建物が 並んでいました。


栃木収録!_b0130271_1034768.jpg




中でも気になったのが   『四次元ポケット・・・』  って、なんだろう!!

まだ、早朝でお店も閉まっており 様子がわかりませんでしたが、
写真を撮りながら歩くのには最適でした。


ウィンドウ越しの ふくろうとか・・・


栃木収録!_b0130271_10103983.jpg


               『俺、350円!』



「蔵の美術館」なんていうのもありました。

栃木収録!_b0130271_10114413.jpg



特に、観光用になっていたわけでもなかったので
日常的にこんな風景の中で 生活されているのでしょうね。


そんな情緒ある街を・・・


栃木収録!_b0130271_10161429.jpg



お洒落に 歩いてみました。。。

言っておきますが・・・朝、8時過ぎのテンションです。
   (※追記・・・残念ながら飛んでいるのは 私ではありません(* ̄m ̄) ププッ)




そうそう、せっかくこんな雰囲気のある街の写真なので


栃木収録!_b0130271_10302555.jpg



モノクロバージョンもお楽しみいただければ



栃木収録!_b0130271_10311040.jpg



これ幸い・・・


栃木収録!_b0130271_10324610.jpg



     あ”ぁぁーーー


栃木収録!_b0130271_10345690.jpg



かと思われます。



店先の飾りも 迫力あるものが多かったのが印象的です。

栃木収録!_b0130271_10371716.jpg




普通に歩けば 10分くらいで会場に到着できたのでしょうか・・・
こんな調子で のんびりと移動していましたら 
一緒に出発したはずの 皆様の後姿も 見えなくなってしまってました(汗)




が、しかし~

こんなに素晴らしい朝を 過ごせたので、




栃木収録!_b0130271_10403315.jpg



きっと、本日も楽しく演奏できることでしょう~♪

しつこいようですが、朝、8時半です。。。
   (そして、こっちで飛んでいるのも 私ではありません~笑)
by kay_ue2008 | 2009-02-24 10:47 | Work&Music