人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレート特集!


巷では バレンタインなので 本日はチョコ特集!!
2月に入ってから 時折 買ってみていたものですが、一気に紹介します。



チョコレート特集!_b0130271_2293411.jpg



まずは チョコレートのムース。
真っ赤なカップにつられて 買ってしまいましたが、
ビターで 大人向け! とても美味しかったです。

ここ数日、ちょこっと寝不足なので 苦味と甘さが染み渡ってゆくのがわかりました(笑)



チョコレート特集!_b0130271_230143.jpg



素敵な木の箱に入っているのは・・・


チョコレート特集!_b0130271_2301496.jpg



生チョコです。

ちょっとオレンジリキュールの香りもしていますが 程よい感じです。
紅茶でもコーヒーでもどちらにも合います!



チョコレート特集!_b0130271_2302998.jpg




日持ちするので・・・と、こちらも選んできました 焼き菓子。
見えにくいのですが、ハート型のチョコレートケーキが入っています!

ウチではueが焼き菓子好きなので、上の2種よりも これは外せません。




チョコレート特集!_b0130271_231120.jpg



そして バレンタインのど定番、トリュフ♪
こちらも 日持ちするので テーブルの上に置いておいて、
疲れたときに ポィ!と、ひと口^^ 

チョコレートって、身体を復活させるの 早いですよね~(笑)

皆さまはどんなチョコレートを選んだのでしょう!
素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいませ。
by kay_ue2008 | 2009-02-14 02:59 | Every day