「ほっ」と。キャンペーン


b0130271_14504278.jpg



昨日の診察で 鼻が感染症を起こしているとのことで
自宅での生活を見直してみる。

この毛足の長いラグに 日々、掃除機をかけているものの
どうやら“なんちゃってサイクロン”だった今までの掃除機の吸引力を
私は信頼していなかった!!

そして、それを日々、日々、訴えてきたものの
まぁ、そのうち...とのびのびになっていた。

なのに、ことがベリーの話になると別。
昨日 動物病院から帰ってきてすぐ
ダイソンの掃除機を買って来た夫 ヾ(°∇°*) オイオイ


確かに素晴らしい吸引力でリビングさっぱり〜☆


b0130271_14511099.jpg




今度、欲しいものがあるときは
ベリー経由でお願いしてみよう!






☆ダイソンのボディが同じ位のサイズだったベリーにポチリと!☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2013-01-05 15:05 | Dog
ずっと、ずぅーっと欲しいと思っていたマシンが我が家にやって来た!!


b0130271_9535981.jpg



その名は 『ルンバ』お掃除ロボットなのである d(^^*)


そしてこのお方、


b0130271_9561230.jpg




昼間の時点では ルンバ、まだ充電前で ただの丸い物体なため、
余裕なのである(*^-^)








☆ルンバと仲良くできるのか...の、ベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-07-20 10:00 | Dog
梅雨明けって、まだですよねぇ?
ここ数日、真夏のような日が続いていて 30度を超えている地区も。

そんな暑い日中。。。



b0130271_22375620.jpg




より一層暑く?熱く?なっている白いお方♪

実は・・・

昨年 新しく買ったばかりのueの部屋のエアコンが不調となりまして
今日は修理に来ていました。

そんな様子を じっと見守るはずもなく
いやいや 吠える 吠える 
ずーーーっと、吠えっぱなし (=゚ω゚=;)


ベリーはこのままにしておくと絶対に 諦めたり
「もういいやっ。」ってなったりしないので

とりあえず じたばた嫌がるままに抱っこをして、


b0130271_22431414.jpg



オーバーヒートする前に ドア側から離れたソファに強制的に連れてきました。



でも・・・



私のすきをよーく見ていて、ちょっとした瞬間に、





b0130271_22502235.jpg





『しゅ〜っ!』と飛んでいくのである。。。


・・・(´・ω・`;)






☆暑い日をより熱くするベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-06-24 22:52 | Dog

b0130271_2214521.jpg




今日は午前中から 「上」のほうが気になって気になって・・・


その訳は、


b0130271_22175232.jpg




そう、ついにエアコンを買い替えました!



b0130271_221903.jpg




実は我が家、最初にエアコンを設置するときに 
壁の中に配管を隠してしまう設置法をとったのです。
そのため、交換の作業も 大変なことに。

そんな訳もあり 本体の選択種も限られていたのですが、
今回決定したのは 『大清快』 
今のエアコンって自動でお掃除機能がついてるんですねぇぇ~~



b0130271_22394171.jpg



さて!

途中までは 余裕で作業を見つめていたベリー嬢!
この後「一箇所、溶接しますので火がでますから~」と業者さんが言われた瞬間、
スイッチON!!!


動画でご覧ください ('ω'*)アハ♪

一瞬の、溶接の青っぽい炎に注目(笑









☆溶接があやしかったベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-06-15 22:11 | Dog
7月のある日、炊飯器を新しくしました!


b0130271_11151071.jpg




今まで使用していたのは なんと10合炊き!

以前に夫関係のお客様がいらしたときに用意した食事、
自分ではご飯を十分に炊いたつもりでした。

「おかわりありますかぁ?」と言われ、「はいはい、沢山!」と答えたところ
・・・いやいや、足りない足りない (;^_^ A

そんなことがあって 大きな炊飯器にして 
2人暮らしの我が家は 大で小を兼ねていました。

そんな炊飯器も10年を過ぎ、この度めでたく買い替えに~♪笑


家電!と言えば この2人の出番!(笑)
なぜか新しい家電が大好きで 必要以上に盛り上がる。


b0130271_1128832.jpg




新しい炊飯器、やはり10年経つと全然ちがうんですねぇ~
特に保温の状態はバッチリです♪

あっ、そうそう!今回は5合炊きにしました。
お客様も OK!です。 たぶん。。。






☆梅干しが干せず(天候)イライラのkayさんに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2009-08-04 11:45 | Every day