「ほっ」と。キャンペーン

タグ:カメラ・レンズ ( 5 ) タグの人気記事



風が強い日が続いてますねぇ〜


b0130271_10495997.jpg


『びゅ〜〜!!』


お誕生日に 苺のお洋服をプレゼントして頂いたので
早速着て お散歩へ行くことにしました!


そうそう、ちょこっとお散歩&仕事、荷物の多い日に...
ずっと検討中だった 『バッグにポン!カメラ』が
やっとやっと決まったのでした!

あの時、楽屋で頑張ってくれたおかげで...w

決まったのはこちら


b0130271_1052229.jpg



OLYMPUS OM-D
写真のケース、ストラップ、レンズはueのチョイスです。


で、風に吹かれているベリーの写真は
このOM-Dで撮りました。
まだまだ 慣れてなくて学習も不足ですが
片手で下から撮ったりできるのが面白いです。


お話を戻して


ダニエルくんのママさんから頂いた苺のお洋服、


b0130271_1102563.jpg




せっかくなので お背中全景など。

大きな苺かついていて可愛いのです(*^-^)
(私のツボは お袖のところ♪)

なんてったって ベリーは、
「苺」っていう名前なんですよっ゜+・(о´▽`о)゜+・



ダニエルくんのママさん、どうもありがとうございました♪






☆苺ならハウス単位で食べられそうなベリーにぽちっと☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2013-03-09 11:10 | Dog

b0130271_1673791.jpg




はきだし窓からのパトロールは厳しいベリーですが
近頃 お昼寝中は宅配便が来ても知らん顔〜^^
(つまり勤務時間以外は完璧にお休みします)

以前は宅配便のトラックが家の前で止る音を察知して
ソファーから飛び降りて玄関でガウガウと興奮していたのですが
ご高齢になってから 飛び降りるときや
フローリングでのカチカチ滑る時など 関節への負担が深刻なため
私も先回りして配送のトラックのブレーキの音に注意して
ピンポーン!が鳴る時にはベリーを抱っこしていようという作戦が
数年前から実施されていました。

そんな訓練のもと...現在の私が習得した技、
宅配会社とそのトラックの担当ドライバーまで当ててみせましょう(笑)
しかも ピンポーン!が鳴る前にですよっ。

うそじゃないって(≧∇≦)ノ彡


さて、前置きが長くなりましたが 
本日届いたのは


b0130271_16335144.jpg




カメラバッグ('ω'*)アハ♪
ほぼ5年程使用していたCanonのバッグが破れてしまったのと
今回購入したカメラが大きくて 
他に持ち合わせている物に入らないので新調しました!

そんなに「カメラバッグです」という雰囲気はなしですが
バッグ自体も厚手な上に 中にも仕切り付きのケースが入っています。
これは元々、メイク道具を運ぶバッグのメーカーさんですね♪

カメラの他にも携帯、お財布、わんこのお弁当w 等々...
余裕で入ります。


お出かけの準備はバッチリ!
早くベリーさんが元気になってくれますように〜!!!







☆鼻の症状もほぼ治まっているベリーにポチリと!☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2013-01-16 16:50 | Dog


b0130271_238408.jpg




新しいカメラになりましたぁ〜♪

珍しく、取説読んで 参考書(笑)買って 大奮闘中!!!

今までのとは写真の取込み方が違って
PCに取込んだはずが「あれ?どこ行っちゃった?」の繰り返し^^;

とりあえず本日の1枚だけアーップ♡
思いっきり撮ったまま トリミングも修正もナシ(ってか出来ないw)



追記☆

新しいカメラはこれ〜

b0130271_0373378.jpg



念願のフルサイズです!



明日はクリスマスイブですね♪
サンタベリーのお写真をUPできるよう がんばります(汗。

皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ(*^-^)










☆おばあちゃんちでケーキ食べて来たベリーにポチリと♪☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-12-23 23:18
新しいカメラを買いました♪


b0130271_1243346.jpg




今年の労を労って・・・と。  そこまで活躍してない私ですが
1度言ってみたかったので言わせてやってください~~(。-∀-)ニヒッ


実は以前からずっと欲しかったのですが 私は 勘違いをしていました。

現在使用しているレンズの中に USMという機能つきレンズがいくつかあるのですが
「このカメラになると そのUSMレンズが使えないしなぁ~」と、いう理由が
私にストップをかけていたわけです。

ところが・・・数ヶ月前、つい読んでしまったカメラの紹介文で、
知ってしまったんですねぇ~~o(〃'▽'〃)oえっ?

今までのレンズがすべて使えることを!!!


そんな私を誰が止められるのでしょう~~

と、いうことで仲間入りしました New Camera♪
どうぞよろしくお願いしますねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆





☆お顔つっこみのベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2010-12-18 12:25 | Every day

先日、うーちゃん(のママさん)から、お揃いのお洋服を頂きました。


b0130271_2533513.jpg



とっても可愛いお洋服で嬉しい~♪
(後ろのイルカちゃんにも 着れそうかもっ!笑)


そして・・・(。-∀-)ニヒッ
新しいレンズを購入したので 早速、使って撮ってみてます!



b0130271_2535057.jpg




お顔に何か付いていたので 取られているところ(笑)


もっと、普通の写真も撮れたんだけど・・・
でも、なんだか 我が家な感じがするので このショットでヨシかなっ('ω'*)アハ♪




☆もっと可愛い写真を撮って欲しいベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2009-12-15 03:05 | Dog