<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧



b0130271_1502081.jpg




こんにちは♪


実はずっと 自分の部屋のマイナーチェンジをしていまして...
古いパソコンの中から 昔に撮った写真を引っ張り出しました。

まだ デジタルの一眼レフなんて 一般人には手も届かない存在で
勿論コンデジ。

そのうえ、確か...

「もうすぐ携帯電話でインターネットが出来るらしいよ」

「え? 電話番号表示のところに画面が出るの?」

なんていう会話をしていたのを覚えています(笑)


ベリーが我が家にやって来た頃は デジカメやスマホもなく
フィルムカメラや そうそう 『写るんです』で
写真を撮っていましたからね〜〜


この写真のベリー、何歳くらいだろう...
このアロハを買ったのは 3歳くらいだったでしょうか。

ざっと計算しても 13年前のことね^^











☆気に入ったらポチッといってみよう!!☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2014-05-29 15:16 | Dog

b0130271_1473568.jpg




カトラリーを新しくしました!

そして 季節の変わり目の 鬱陶しい時期も間近なので
ランチョンマットも 少しテンションを上げてみました(笑
そこんとこ...必要あるのか? という見方もありますが〜


ニンゲンだけの生活になり
朝ご飯の時間が めっきり遅くなりまして...(A;´・ω・)フキフキ
だめですねぇ〜(汗




[PR]
by kay_ue2008 | 2014-05-27 02:00 | Food


b0130271_2263279.jpg




自分で芍薬を買ってみたのは初めてかも!!

とっても綺麗!!

贅沢なほどの花びらの数と
ゆっくりと満開の時期を楽しませてくれたその様子に
すっかり 芍薬ファンになりました。

で、その後も 何種類か買ってみましたが
ハズレもあるのね〜〜
満開まで開かないの〜〜

芍薬がお花屋さんに並んでくると
梅雨が近いんだなぁ・・・って思います。

今年は 暑がり屋さんがいないので
我が家はしばらくエアコンの登場はないかもね。

綺麗に咲いた芍薬は勿論 ベリーのところに。
もう10ヶ月なんですよ。

はやいね。



[PR]
by kay_ue2008 | 2014-05-25 22:15 | Every day


自分のプロフィール用にブログを作ってから
音楽の日記をほとんどUPしておりませんでしたが
今年は 沢山のLIVEを鑑賞しております。





b0130271_15104898.jpg




5月はキース・ジャレットのピアノコンサートに行き


その翌週でもある昨日の日曜日は

Dirty Loopsを観に Billboard東京へ行って来ました!


日が延びましたね〜
ステージの後ろのガラス越しに見える景色、
いつもは夜景なのですが まだうっすら明るくて。




b0130271_15142284.jpg




さて、楽しみにしていたDirty Loopsですが
素晴らしくかっこよかった!!!



昨日は私もueも仕事でしたが
それぞれ 終了してから 東京ミッドタウンで待ち合わせ。


b0130271_15202938.jpg




LIVEの前に いい感じのカフェで お抹茶を楽しみましたよ^^





[PR]
by kay_ue2008 | 2014-05-19 15:24 | Work&Music