<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧




b0130271_14123740.jpg



ちょこっと思い出したことがありましたので
またまた NYでのお話。

宿泊したホテルは NYヒルトンミッドタウン


b0130271_14125942.jpg



ちょうど バレンタインdayの直前でしたので
あちらこちらで チョコレートが綺麗にディスプレイされていました。



暖房が効いているのと乾燥がすごいので

b0130271_14154148.jpg




お部屋にはドリンクを充実させておくことに。


そして...

2月の10.11日には 世界最高級のドッグショーと言われている
ウェストミンスタードッグショーが 
ホテルから 頑張れば歩いて行ける距離で開催されていたので
テリア部門だけでも 頑張って歩いて(笑)見に行ってみようと思いましたが...


なんと ホテルのお部屋のTVで 

こ〜〜んなに


b0130271_14181841.jpg




可愛い様子を

b0130271_14224845.jpg



のんびりと見ることができて〜


b0130271_14233024.jpg




実はこれは2013年に行われたショーの様子なのですが。


それでも普通にテレビ局の番組として取り扱われているあたりに

やっぱりこの国が求めている最高級ドッグショーへの関心の強さを
感じるのでありました。


そんな訳で、ホテルのお部屋で充分に楽しんでしまったので
今回は 会場へは行きませんでしたけれど なかなか満足!!



b0130271_14331080.jpg




私達が個人的に大ウケしたのは
ウェスティが大きな頭を振りながらポワンポワンと歩いて来ただけで 
解説者が「あ〜っはっはっは!」と大笑いしたところ(笑)

いやいや、ウェスティだって一生懸命やってるんですけどね、
このルックスと ハンドラーさんの言う事をきかない感じが
なぜか他の犬種の ツンツンさと違うものがあって〜(≧∇≦)ノ彡



と、NYでのホテル滞在も とても楽しみました♪




[PR]
by kay_ue2008 | 2014-03-26 14:44 | Dog


春なので 久しぶりにベリーさんの登場!

本当によく吠えていましたっけ...(笑)

終盤のバイクの意味がわかる方は かなりのベリーマニア!!!











☆ポチっと復活♪☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2014-03-21 22:38 | Dog



b0130271_22221640.jpg




昼間 テラスモールまでお買い物に行きました。

NYから戻って 早 1ヶ月(*゚0゚)
なんだかんだと バタバタしていて
実は家事を怠っておりました。はい。

着るものも、食べるものも 何となく済ませていましたが
そろそろ 暖かくなってくる気配がしたため
洋服、食器、食品...
少し 買いそろえてまいりました〜 o(´∇`*o)


b0130271_2239131.jpg




帰り際にケーキ屋さんに寄り
苺のタルトを選んで♡

そして...
今でも こういったイベントでの話題の中心は
ベリーなのであります^^♪



皆様も素敵な white dayをお過ごし下さいませ♡


[PR]
by kay_ue2008 | 2014-03-14 22:46 | Food

3月7日と言えば...


b0130271_2345811.jpg



ベリーのお誕生日でした。

いつものように ケーキとお花を買って 
好きな食べ物をお供えして過ごしましたよ。






そして、今月のベリーカレンダーは



b0130271_2350676.jpg





昨年、15歳のお誕生会をしているところです^^








☆久しぶりにぽちっとのアイコンも復活^^☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2014-03-08 23:52 | Dog



b0130271_1314162.jpg




ここは リンカーンセンター。


NYに来たからには 出来るだけ沢山の鑑賞をしようと
LIVE、ミュージカル、美術館...

そして 楽しみしていた


b0130271_140920.jpg




ニューヨーク・シティ・バレエを観て来ました。


b0130271_141434.jpg




学生の頃に学校で連れて行かれたバレエとは別物!!!!!

いやぁ...これは観ておいて良かった。

そして

こちらにいらしていた『客層』が またすごいこと。

たまにはこういう所に足を運ぶと 沢山勉強になります。


さて...帰国してから皆に
「冬のニューヨークはどうだった?」と聞かれます。

確かに寒いですが、
その分 乾燥した空気の中に見る景色は本当に綺麗でした。




b0130271_1454215.jpg




この夜も なんとリンカーンセンターから ミッドタウンまで歩いて帰りました。

こちらはセントラルパークの入り口です。



b0130271_147957.jpg



雪も どっさりですが もやは気になりません(笑)

Facebookにも ちらっと書きましたが
冬の旅は マフラーか帽子を複数持って行ったほうが良いかもですね。

私...どの写真を見ても同じファッションなんです^^;;
(お友達には「言わなきゃ分らない」と言われましたが)





b0130271_1474939.jpg




あぁ、楽しかった。本当に楽しかった♪






[PR]
by kay_ue2008 | 2014-03-06 02:09 | Every day