<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧





今年もお世話になりました。

いや…それだけじゃないなっ。

今年は沢山のメッセージ、お気遣いを頂きまして
本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいであります。


皆様にとって新しい年が良い1年になりますように♪







[PR]
by kay_ue2008 | 2013-12-28 02:33 | Dog


b0130271_166146.jpg





Merry Christmas~♪♪♪


勿論、ベリーのところにもケーキを♡


ベリーの月命日である24日
12月のこの日は 毎年 
国民的ケーキを食べる日だもんね(*^-^)

さすがだ。



と言う事で 

皆様 素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ!




[PR]
by kay_ue2008 | 2013-12-25 16:16 | Every day


腰痛に悩まされた今年下半期
私の見方になってくれたのは...靴!!


b0130271_1402833.jpg



今年は2足ほど新調しました。
まずはモカシン。


数年前(ベリーさんも写ってますよ〜)に初UGGを購入してから
今までも本当に重宝していたのですけれど


今年は仕事へ行くときもヒールを控えることにしたので
フル出動!!!




そして もうひとつは  ショートブーツを♪



b0130271_1411116.jpg




今まで履いているものよりも さらにミニ丈にしました。
履きやすいです〜^^


近くのショッピングモールにUGGの直営店が入ってくれたおかげで
表参道まで行かなくても購入できることになりました。


あ、これ、類似品を買ってしまうと暖かさが全く違うそうですよ。
ご注意下さいませね^^;






[PR]
by kay_ue2008 | 2013-12-21 14:42 | Every day


b0130271_12585716.jpg




2013年も残すところ あと 半月ほどになりました。

今年は玄関のリフォームをして
ドアも新しいものに。

リースをどんなふうにかけられるか...??
まだ 分らなかったので 
今年のリースは家の中に飾るタイプにしました!

たまには良いかもです。



そんな玄関周りですが



b0130271_13492037.jpg




工事も着々と進み 完成しまして
あとは コーティングを待つばかりとなりました。




[PR]
by kay_ue2008 | 2013-12-13 13:53 | Every day


b0130271_11502877.jpg




昨日(12/10)の日曜日。

ベリー市獣医師会主催の長寿犬表彰式に出席してまいりました。

お天気もよく(寒かったけど...) 夫と一緒に市民会館大ホールへ。



当日は写真をステージ上で紹介してくれるコーナーがあります。

さて。

我が家のベリーはどんなショットで紹介されたのでしょうか?






b0130271_1217926.jpg





やっぱり ベリーと言えばケーキ♡
 
ここは外せないでしょう( ̄m ̄*)
(いや、そういうコーナーじゃないんですけどね)


勿論、 "ケーキホール食い" の写真なんて誰もいませんでした(笑




ベリーと暮らした15年に さらに想い出が加わりました。

ベリー市の獣医師会の皆様、お役所で担当して下さった方々
本当にどうもありがとうございました。




授賞式の後は LIVEを観にコットンクラブまで!



車を止めた国際フォーラムには 
馬のぬいぐるみが積み重なってできたツリーが
とても可愛く、綺麗でした!


b0130271_1229524.jpg





寒くなってまいりました。
皆様、どうぞご慈愛くださいませ。









☆感謝の気持ちをこめて今日はポチ復活☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2013-12-09 12:36 | Dog


先日、とても心の暖まる贈り物を頂きました。

b0130271_22161263.jpg



なんと ベリーさん♪

実はこの絵、先日ダニエル君のママさんが贈って下さったもの。
本当に有難くて 癒されております。

以前もベリーのことを描いて下さったアーティストさんの作品。
とってもよく似ていて
いろんな角度からみると ちょっとずつ違う表情に見えます。

今回もありがとうございました。

大切にしますね。










☆今度の日曜日は表彰式!☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2013-12-04 22:43 | Dog