<   2013年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧



「あ、何か食べてる!!!」

b0130271_15314328.jpg




お昼ご飯を終え のんびりとソファでお昼寝していたベリーですが
後ろでueがスイーツを食べていることに気がついてしまった様子^^

こういう能力というか もう才能っていうか...

本当にすごいと思う(;´艸`)


その後 とりあえず、


b0130271_1535497.jpg




駆けつけてみる( ̄m ̄*)


そしてその成功率は...



b0130271_15362965.jpg




ほぼ100% なのであります♪(* ̄ω ̄)v







☆明日はお雛祭りを予定しているベリーにぽちりと♪☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2013-02-28 15:40 | Dog


b0130271_9583389.jpg




はい、おはようございます^^

寒い季節と暑い季節、
それと雨の日と雪の日、どんより曇った日が苦手なベリーは
春と秋がいちばん元気!

ここ数日の ポカポカな早朝は
誰よりも早起きをして パトロール。


最近では7時30分に学校へ行く生徒の見回りの仕事も加わり



b0130271_9592712.jpg




ますます警備会社の株をあげている ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆







☆ベリー警備会社へポチリと!☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2013-02-26 10:11 | Dog


b0130271_21324150.jpg



キッチンに来ております^^
ここはオーブンの下。

もうすぐ 何かが出来上がるのです!!

すでに良い香りが キッチンに広まっていて
ベリーはワクワク(o゚▽゚)o



b0130271_21325864.jpg




今日は初めてトライしたシュガーパン!
ベリーは このバターとお砂糖のパンに興味津々♡

我が家で焼いているパン生地の量は 1回8個分。
全部スイーツではちょっとキツいかなと思ったので
半分はベーコンとコーンの調理パン。

焼きたてをお昼に頂きました。







☆シュガーパンが気に入ったベリーにポチッと!☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2013-02-22 21:46 | Dog

先日UPした ipad父娘の写真の 

正面から撮ったものを載せて欲しいと 
リクエストがあったので...



b0130271_1717147.jpg




こんな感じで

よろしいでしょうかぁ??






☆リクエストにお答えするベリーにぽちりと!☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2013-02-21 17:23 | Dog



b0130271_2158717.jpg




ただ今 ipadの講習中...

ふふふ(´ω`*)







☆もうすぐネットでお買い物ができるベリーにぽちりと!☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2013-02-19 22:03


ソファカバーを、


b0130271_8481725.jpg




はがす趣味。。。


ベリーはこれが大好きで
整えても 整えても...ぐいぐい。


そしてそれは ピシッと綺麗に整えれば整えるほど 



b0130271_850114.jpg




・・・盛り上がる (; ̄ー ̄A


本当にやめて欲しい趣味だ(泣






☆今日は寒いので銀行に連れて行ってもらえないベリーにぽちっ☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2013-02-15 08:56 | Dog


b0130271_3321730.jpg



花束と


b0130271_337476.jpg



ケーキとくれば...

そうです、私、お誕生日でした(o゚▽゚)o

本当は12日にみんなでカフェに行こうと思っておりましたが
当日は寒かったですからね〜

前日に行ってきておいて良かったです^^


そして、我が家のこういったイベントで
必ず主役の座を持って行くのが...

言うまでもありませんが


b0130271_3381666.jpg




ベリー嬢なのでありました^^♪

今日も楽しくケーキをペロリンとやっています!!


昨日はお誕生日のお祝いのメッセージやメール
本当にありがとうございました!
とっても嬉しく思っております。

今後も ベリー共々よろしくお願い致します♪






☆美味しくて感動だったベリーにぽちりと☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2013-02-13 03:51 | Dog


b0130271_9222384.jpg




昨日、ベリーさんは早起きをして
身だしなみを整え...



b0130271_9541435.jpg





久しぶりに お出かけをしたのであります〜♪


到着したのは 時々行くカフェ(笑)


b0130271_9555395.jpg




つまり...カフェしか興味のないベリーにとって
『いつも行くカフェ』か『時々行くカフェ』しか
選択がございません( ̄m ̄*)



b0130271_1023450.jpg




平日は パンの食べ放題が人気で行列してるお店ですが
休日は 駐車場も余裕で入れました(笑)
あぁ、でも逆にテラス席に関しては 
平日より混雑しているかなぁ〜


休日メニューですが ベリーの為に(笑)まずはパンと、
シーザーサラダを注文したら、




b0130271_1044448.jpg




おそらく、今の我が家の冷蔵庫にある野菜を
はるかに超える量で ドドーン!!と。



b0130271_1064465.jpg




パスタは ボンゴレ♪




さて、続きは(まだ続くの?)また〜笑






☆まだケーキを食べてないベリーとその一家にぽちりと!☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2013-02-12 10:10 | Dog


b0130271_141148.jpg




チェストに置いてあるのは 紫芋のボーロ^^♪

その他の説明は...必要なさそうですね(笑



今日は大雪の心配がありましたが
午前中に降り出した雪も 雨に変わったようで...。

雪の降る冬もよいのですが
交通手段などのことを考えると 喜べないのであります。
どうぞお手柔らかに〜(*・▽・*)






☆雪の上は歩かないベリーにポチリと!!!☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2013-02-06 14:17 | Dog


b0130271_9173038.jpg




おはようございます♪

先週の土曜日の...
そう!やたらと暖かかった日に

ベリーさん お風呂に入りました!



b0130271_918965.jpg



先週のはじめに行った再診で
「そろそろ洗ってあげても」というお話になり
めでたくお風呂解禁〜ヽ(*´∀`)ノ




b0130271_9183221.jpg




ふっわふわが蘇りました〜♪

うふふ^^ 良い香り〜♡





☆さっぱりしたベリーにポチリとねっ!☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2013-02-05 09:40 | Dog