<   2012年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧



b0130271_835529.jpg




さて!
↓先日のカフェからの続きです。

いつもお食事をしたあと
夫とベリーをテラス席に待機させたまま
私はひとり マルイでお買い物をしに行きます。
(カフェはマルイの1Fにあります)

そして、同じような境遇のパパ&ワンが
このテラス席に大勢いらっしゃいます(*^-^)

奥様方たちは ランチを食べ終えたあとすぐに
お夕飯の準備にとりかかるわけです!笑
お腹がいっぱいの状況で 何が思い浮かびましょう〜(゚ω゚)(。_。)ウミュ

そんな気分でウロウロしていると
イベント会場ではスイーツの出店が!!!

まんまと... GETするわけですよε=( ̄。 ̄;)フゥ

この日の出店は 新宿高野のスイーツ&パン。
我が家は フルーツプリンをお持ち帰り。


帰宅して夕方になるころ そーーっと開けてみましたら、


『あっ!』


b0130271_8455960.jpg




起きた!!!(爆)








☆五感が研ぎすまされているベリーにポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-09-29 08:48 | Dog

b0130271_1043633.jpg




やっと ワンとお出かけできる季節の到来ですね!

『ベリ休』マニアの皆様 お待たせいたしました(笑
昨日はベリーの大好きなビナウォークへ行ってきました。

風が強かったのですが
ずっと夏場の暑い時期を エアコンのお部屋で過ごした...いえ
そこで過ごすしかなかった白犬様は 大喜び!!!

それに、



b0130271_1044465.jpg




日頃からそんなに沢山歩くこともしないので
すぐにカートに乗ってしまいますからね〜d(^^*)



b0130271_10442188.jpg




まずはペットショップでお買い物をして...


そしていつものカフェへ(o゚▽゚)o


b0130271_10443825.jpg



♡ピンクの水筒も健在です!



この ア・ラ・カンパーニュに通い始めてから
もう10年くらいは経ちますかねぇ〜。

最近、ランチメニューが変ってしまって
ちょっとなぁぁ...(´・ω・`;) っていう感じなのですが
このお店のサイトや 口コミを読むと 
どうやら今までのメニューのスタイルのお店もあり
そうかと思うと 神戸などでは ビナ店と同じようだし。


b0130271_1059284.jpg



うーむ、どうしちゃいましたかね?アラカンさん?
ここんとこ、ベリーにとっては重要なんで
ひとつよろしくー!!







☆とりあえず楽しかったベリーにポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-09-28 11:03 | Dog


b0130271_1531317.jpg




先日のシャンプー後のドライヤータイム!


写真とは関係ない話題ですが...

先週の金曜日。
朝起きたらベリーの歩き方がおかしい?

前屈みに びっこひいてるような、
食欲あり、顔の表情もいつもと変らず
でもあきらかに 動けていないんです。

今までに歩き方が変で診察を受けてみたら膀胱炎だった...
ということが何度かあったので
とりあえず尿検査して頂くも異常なし。

翌日、ベリーの先生に診て頂くことになっていたのですが
当日の朝には ほぼいつも通りに歩いていました。

でも朝一番に病院へ。
金曜日の様子を動画に撮っておいたので見て頂きました。

骨折とか骨に異常もなく と、なると神経系。
色々なことが考えられるけれど とりあえず落ち着いていることだし
様子をみることになりました。

そして日曜日は私も夫も仕事で外に出たので
おばあちゃんに来てもらって一日お留守番。

うーーん。
その後、なんともなかったかのようにしているんですけど。

今日、月曜日はお彼岸といことでベリーも一緒にお墓参りへ。
ここでも猫をみつけて 猛ハッスル!!!

元気になった様子は嬉しいのですけど
よったよった と歩く姿を見てしまったばかりなので
(いや、かなり洒落にならない雰囲気でした)
やっぱり心配でなりません。。。
ま、今後も様子をみながら過ごしましょうかね。







☆とりあえず今日はえらい盛り上がったベリーにポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-09-25 02:18 | Dog


できればお料理中にここにいるのはやめて欲しいのですが...


b0130271_20335542.jpg




キッチンカウンターの角。。。

この上はコンロになっているので
火を使っているときは特に来ないように言い聞かせているのですけど

けどね...

年齢を重ねられた白犬様は 
何か我々に訴えたいことがあると わざとここに来るわけですよ( ̄ー ̄;



「どいて!」と言えば言うほど座り込む。

そしてついにこちらが折れて 足下マットなど敷いて差し上げちゃうんだな〜
(だめじゃん!)



b0130271_20392719.jpg




だって、お腹が冷えちゃうもんねぇ( ̄m ̄*)

そしてこの体勢は 夫が抱っこで強制連行するまで続くのであった。








☆「どいて」なんて通用しないベリーにポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-09-20 20:44 | Dog

仕事と楽器のブログをオープンしました!

ここ数ヶ月の記事から少しづつこちらへ移動させていこうと思います。

http://kayauesugi.wordpress.com


時々、ベリーディレクターも登場するかもっ( ̄m ̄*)

宜しくお願いします!
[PR]
by kay_ue2008 | 2012-09-19 16:47 | Work&Music


相当つまらない日々を送っていたベリーのご機嫌をとるには
もう これしかありません!!!


b0130271_171244100.jpg




先週の週末あたりから
ベリーはお留守番続きでした(´・ω・`;)

私の地方収録もあったので 夫とお留守番の日もあれば 
夫も私も出てしまう日は
おばあちゃんに家に来てもらって お留守番。

でも、そろそろ涼しくなってきたから
一緒に外に出られる機会も増えることでしょう!

今週はお彼岸に入るし
一緒にお墓参りにも行きたいね!



ところで...

先日、いつものようにベリーのフードを計量し
お茶碗にカリカリ〜とよそったら、


b0130271_17372125.jpg



あれれ?

一粒だけ ドーナッツ型したのが混ざっていました!!!

とりあえず、それは除いてあげましたけど(⌒_⌒;









☆そろそろシャンプーなベリーにポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-09-18 17:40 | Dog


9日の日曜日。

学園祭と重なりながらも 私は収録へ!

この日は新しいベースのデビューの日♪


b0130271_335426.jpg




バンマスのちからさんが撮ってくれた お気に入りなショット!



実は...
学校で写真を沢山撮りすぎて、取り込み不可能になってしまい
パソコンの動作さえ ギリギリな感じになってしまっている今日このごろ。。。

そんな訳もあって
ちからさん、お写真貼らせてもらいますねっ^^


さてさて、この日はもう一つのサプライズ☆

ドラムのかつみちゃんの赤ちゃんが
一緒に収録に来てくれました^^


b0130271_3423757.jpg



可愛いねぇ〜
ママがお仕事中、とっても良い子で待っていたんですよっ!

(それにしても...見れば見るほど すごい衣装)


すでに今週末は埼玉は三郷へ収録に向かいます。
一週間遅れのブログUPでした(汗


皆様、よい週末をお過ごしくださいませ♪







☆昨日はカフェに行って来たベリーにポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-09-14 03:49 | Work&Music


先週末の8、9日の両日、
私が指導に行っている学校で文化祭が行われました。


b0130271_2255552.jpg




この日、あまりにも沢山の写真を撮りすぎて
最初の3バンドしか パソコンに取込めないという事態に陥っております。
お写真を送るとお約束した生徒の皆様、ごめんなさい!!!


私はこの学校を卒業した後 ほぼすぐに
指導に入って欲しいとお仕事を頂き かれこれ○○年!

はっきり言って 大会事とは無関係の学校なのでございましたが
今年はなんと関東大会まで進んだ生徒がいて



b0130271_22153487.jpg



泣いて笑った学年となりました。



下級生も...


b0130271_22165592.jpg



カメラを向けると働いているフリをして 
 注↑ 今、音出ていませんから( ̄ー ̄;

なかなか いいメンバーが揃っているのです(あ、ホントです)



シンバルで顔が見えない 残念なイケメン君は、


b0130271_22274132.jpg



今期で引退、卒業となります。

毎年 学園祭は楽しみでもあり寂しくもあり...。


でも生徒全員にとって 良い想い出になればいいと思うのであります。


b0130271_22294672.jpg




卒業後は楽器をやめてしまう方もいれば
ずっと続けていく方もいることでしょう。


b0130271_22302734.jpg



どんな道に進んでも がんばって下さいね!

お疲れさまでした。




さてさて、学校内は色んなお店で賑わっていて 

その様子は なんか...すでにプロかと思うくらい様になっていました。


b0130271_2232186.jpg




でも...



b0130271_22325237.jpg




だめ?ねぇ... 犬、だめ?









☆何度か学校に行ったことがあるベリーにポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-09-12 22:46 | Every day



b0130271_2262423.jpg




近所の神社でお祭りがありました!


大体、私は日曜日に収録があることが多く
そしてお祭りも週末に行われるため
毎年 御神輿は夜の宮入りしか見ることができませんでしたが
今日はたまたま収録がお休みでしたので
早朝から ベリーと一緒に出かけてみました^^



b0130271_22205379.jpg





ベリーはお祭りが大好き!

まだ若い頃は(ベリーがね)太鼓の音がすると
何度も何度も『連れて行け』と催促していました。




b0130271_22212893.jpg




昨夜からの雨で 御神輿でるのかな?と、
心配でしたが 朝は雨も上がって 少し涼しかったので
見ている我々も かついでいる人達も 楽そうでした。




さてさて、お祭りと言えば 喧嘩がつきもの(笑)

ってな訳で ベリーも近所のワンと一戦を交え...(A;´・ω・)フキ


b0130271_222279.jpg




暑さでお出かけできなかった日頃のストレスを発散させてました(汗




御神輿は 毎年我が家の前を通過するので


b0130271_22224329.jpg




とても接近した状態で参加できます^^♪

この後、お昼頃から雷を伴う雨が降りましたねぇ...
ベリーも夜はお祭りに参加せず、お家の中で過ごしていました。

楽しい秋の始まりでした!!



おまけ♪

子供の頃、お祭りというと おでん!!でした(笑)
そんな想い出があり 今でもお祭りになるとよく作ります。

今夜はおでん^^



b0130271_22421077.jpg








☆只今、爆睡のベリーにポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-09-02 22:39 | Dog