<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


b0130271_13421774.jpg




それはまだ寒くて...
ミーティングにはダウンコートを着て出かけておりました。

オーダーをしてから4ヶ月!
その間、雪が降り 桜が咲き 苺の旬がすぎ GWが過ぎ...
そして桃の季節になった今、


完成いたしました。
こちらが新しいBassです♪


b0130271_13461772.jpg




sadowsky TYO 4string Bass.



一昨日の夜に完成の連絡を頂いたので 
昨日、早速お迎えに行ってきました。


まずは 、


b0130271_13502433.jpg




といった感じでお出迎えでしょうか(゜ー゜*)
我が家の白い番長♪


b0130271_13524487.jpg




誰なのかを確認して...

きっと この赤いニューフェイスの活躍は自分に良い結果となって帰ってくる!
と、確信したであろうベリーがとった行動とは・・・



b0130271_13552522.jpg




えっ?ま、まさか〜



b0130271_1356399.jpg




すごいぞ、ベリー!
空気を読んでくれているのか!!!w


b0130271_1358941.jpg




はたまた何かを企みちうなのか・・・(☆▽☆)

まぁ、そんなことはよくってです!!
こんな風に座ってくれるとは願ってもないシャッターチャンスでしたが、


b0130271_142274.jpg



以外とそう構えられると フツーなショットしか撮れません(´・ω・`;)



さぁて!はやく使いたいなぁ〜〜!!




☆お駄賃はももだったベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-07-28 14:29 | Dog

b0130271_9584372.jpg




ハイテンションなベリー(o゚▽゚)o

ブログUPが遅くて 日記の内容がついてゆきませんが...^^;
今月の10日は 夫のお誕生日でした。
すでに先々週になりますね!
このあたりは 暑くなり始めたころで 日中のお出かけは無理。

夕方になってから 一家そろってケーキを食べに行ってきましたよ♪



カフェに向かう前に ベリーがお買い物したいというので
まずはペットショップへ!



b0130271_1024271.jpg




いらないと思う...(´・ω・`;)


ベリーの気持ちだけありがたく頂戴することにして
ペットショップを後にしましたが



b0130271_1075479.jpg




途中、説得に入る(笑)

あ!そうそう  “ベリ休マニア”の皆様はすでにご存知かと思いますが
ベリーは 大の 巻き毛モルモット好き♪

理由は不明( ̄m ̄*)


そんなお嬢様も カフェまでくればもう ケーキに心奪われ♡


b0130271_10145353.jpg




到着!



b0130271_10161631.jpg




まるでひとりで来たかのようです(笑)



b0130271_1017931.jpg




お誕生日おめでとうございました♪





☆誰のお誕生日でも主役のベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-07-22 10:19 | Dog
私はル・クルーゼが大好きなのでありますが...


はっきり言って...


これは 当たり外れ 個体差があります!!


b0130271_125256.jpg




コロンとしたルックスと色の綺麗さにノックアウトされて即買いしましたが
実際に使ってみると

まず 陶器でできている茶こし(デザインは最高!)は
お茶っ葉が詰まってしまい そしてそこでお茶の葉がふくらんでしまうので
お湯が注げない(入れられない)状況になります。

まずは その素敵な陶器の茶こしは諦めて
スーパーで金属製のフツーの茶こしを求めましょう!!

では、お湯がたっぷり入ったところで
カップに注ぎましょう〜と。 

あら不思議 (゜ロ゜)

お茶が あっちこっちに注がれて カップに入るまでには
あたりがびしょびしょになります(笑)
ここは笑っておくくらいの余裕を持ちましょう!!!

ところが 注ぎ口をよーーく見ると...
『微妙にまがってない??』
ってことで ショップに問い合わせしてみました。

あ、だめですよ、いきなり文句を言っては!!
「どうしても上手く注げないので 良い方法を教えて頂けますか?」
くらいに言ったんだったかしら。

するとお返事として
「我が社の商品は手作りなので それぞれ個性があって・・・
いや、でも、今回の注ぎ口は 歪んでますねぇ〜」ということで
スタッフの方が 新しい商品を選んで取り替えて下さいました。

聞いてみるもんです。

そのときに 茶こしの話もしてみたのですが
担当のスタッフさんも実際に使われてらっしゃるようで
「私も金属のに取り替えました。すみません」と。

はい、そうですか。
でもいいや 可愛いから。。。^^;
いや、そうじゃなくって 改良しましょうよ、クルーゼさん! 

確かに、お茶は美味しく入るかもしれません。
きっと丸みでお湯の回る感じは上手く考えられているのかも。

で・す・が・・・
クルーゼ商品に興味のない方、そんな個体差が商品として許せない方は
この金額でしたら 国産のポットが何個も買えますので
最初からそちらにすることをお薦めいたします(←心から)







☆お茶の時間が好きなベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-07-18 01:57 | Every day
b0130271_8195058.jpg




午前中は・・・寝ています♪


ここ数日の蒸し暑さで 寝苦しい夜が続くベリーは
早朝から 『○☆△×★○▲〜〜』と、ブツブツ言っては
『カッカッカッカッ!』と、背中をかく音をたてていて。

そんな音+「ハァハァ〜」 で、私は目が覚めます(´・ωゞ)ゴシゴシ

寝るときは 除湿が途中で切れるようにタイマーセットして寝ていますが
もしかしたら それが切れた頃から眠れてないのかもしれないなぁ( ̄○ ̄);


午前中、日が射してきて またエアコンを着けると
ス〜ス〜と鼻息をたてて寝てしまいます。



b0130271_8314335.jpg




ちなみに・・・

我が家の室温は 温度計、湿度計の両方により相当管理されています!
(本当です!)

それでも暑いと仰るので・・・

私は真夏でも長袖のパジャマを着用しています^^;




☆暑がりなベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

 
[PR]
by kay_ue2008 | 2012-07-08 08:45 | Dog
b0130271_1824716.jpg




モスグリーンのラグから ベージュに取り替えました。

ラグの敷きかえ前に シャンプー/カット(バリカン付き)という
メニューを終えたベリーは もう眠くてそれどころではないOo。(。pω-。)オヤスミィ


しかしながら こういった作業の場面に
黙っているはずもなく...




b0130271_18243740.jpg




やはり参加するのである(´∀`;A
寝てればいいのに...笑


おかげで ラグの微調整に時間がかかるのであります。
ええ。毎度のことですけど^^♪




☆新しいもの大好きなベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-07-06 18:40 | Dog