<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

b0130271_1434597.jpg




夏が来たんじゃないか? 

と思うくらいの晴天に恵まれたGW!
皆様 いかがお過ごしでしょうか?

我が家はいつものことながら 平常どおりの運行となっております。
休日ダイヤではございませんので。


とは言いつつも なんとなくGWのざわざわを横目に
連休気分だけ味わってみたりもしています。

が...

先日、ただいまメインで使用中のカメラの調子がイマイチで〜
後で考えてみれば 連休明けにすればよかったのに
わざわざ時間のかかるこの時期に 修理に出してしまいました(´・ω・`;)


と...

言う訳で 久しぶりなお野菜シリーズ!!
以前から使っていたカメラを使っています^^


それでは 皆様 良い連休をお過ごし下さいませ♪




☆これからシャンプーのベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-04-29 14:47 | Every day
この季節、私はチューリップのお花が大好き♪

今年も もう終わってしまいますね〜


b0130271_2382555.jpg




先日の月曜日、23日。
我が家にベリーがやってきて 14年が経ちました!

我が家にやってきて4日目のパンダと 
今日も1日 スヤスヤ~~ Oo。(。pω-。)オヤスミィ

明日は晴れるといいねっ^^




☆初メロンを食べたベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-04-28 02:38 | Dog
 
赤レンガ倉庫のbillsを後にして、


やって来たのは中華街!


b0130271_24294.jpg




カヤなんていうお店もありますねぇ(笑)


いつものように 重慶飯店でお土産を買って



b0130271_2441531.jpg




今回はパンダを2頭 連れて帰りました^^♪



b0130271_245136.jpg




お疲れのご様子で 白一色のお方のみ、お昼寝タイムとなりました(笑)



b0130271_2462825.jpg




とても楽しい1日でした♪




☆翌日も早起きだったベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-04-27 02:50 | Dog
とても良いお天気だった昨日、
ベリー一家は横浜へ行ってきました。


b0130271_16264481.jpg




神奈川は外を歩いていると暑いくらいの 本当に心地よい晴天でした!


まずは みなとみらいで高速をおりて...



b0130271_16293552.jpg




     もっと他に似合う曲があると思う。。。(´・ω・`;)


海の香りは落ち着きますねぇ〜
この日はここでお弁当を広げているお子ちゃま連れがいらして
平日ではあったものの 賑わっていました。

もう少し遅かったら 駐車場も入れなかったかもしれないなぁ〜


さてさて 我が家の本日の目的は...


b0130271_16315444.jpg



はい^^

赤レンガにある 「bills Yokohama」
やってまいりました。


昨年は鎌倉のbillsへ行ってきたので、今年は横浜へ。



で、絶対に注文しようと思っていた...



b0130271_16422737.jpg




「ベリーベリーパンケーキ」を迷わず(笑)


ふたりで同じものをオーダーしたら スタッフの方から
『おひとつは 別のものにしてみては?』とのご意見を頂き(そりゃそうだ)

夫は 「リコッタチーズパンケーキ」を。


b0130271_1702530.jpg


でもね、こちらにはバナナが乗っていたので躊躇したわけですよ。。。
そしたら 『バナナは上に乗ってくるだけで混ざっちゃってないので
お取り分けして召し上がれますよ』と説明してくれました。

billsの朝食メニューはこちらで見れます!



本当はBreakfastメニューなのですが 時間もお昼近くだしランチとして全然OK!
あ、でもスイーツがお食事として成り立たない方は
Lunchメニューの時間に行った方がよいかも。


お腹いっぱいに頂いたので


b0130271_1722997.jpg




また海沿いをお散歩して


b0130271_1754941.jpg




帰りに中華街へ寄ってお買い物をしました。


b0130271_1763876.jpg




カフェ部長のベリーとしては 大満足の1日でした♪




☆パンダを買ってもらったベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-04-25 17:09 | Dog

b0130271_1953169.jpg




桜、見てます (*^-^)



写真は先週の月曜日くらいでしょうか〜

お天気もよく 桜を楽しむにはちょうど良い日でした。


この日はお出かけする予定でしたのが
あまりにも綺麗だったので 車に乗る前にちょこっとお花見^^



b0130271_19572826.jpg




大きな桜の下では お弁当を広げて楽しんでいる人たちも!




こちらは少し曇った日の桜。


b0130271_19591052.jpg




やっぱり皆 桜が大好き♪




b0130271_19594768.jpg





東北、北海道方面ではまだまだこれからでしょうか!
関東はこれから八重桜かなっd(^^*)


お出かけするのも心地よい季節になりました。

さぁ!カフェ部の活動開始ですよっ('ω'*)アハ♪




☆カフェ部長ベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-04-17 20:18 | Dog

b0130271_5212748.jpg





b0130271_5242149.jpg





b0130271_5252359.jpg





b0130271_5255866.jpg





b0130271_5265858.jpg





b0130271_5284933.jpg





b0130271_534847.jpg





b0130271_5345556.jpg




そろそろ散り始めていますが その様子も綺麗です。





☆次回は『ベリーと桜』編です。ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-04-13 05:38 | Every day
ドタバタに始まり、ぎっくり腰で締めくくった3月を終え
4月に入って はや10日も過ぎているではありませんか!!

やっと一眼レフを持って上を向く...という姿勢にも耐えられるようになったので
急いで 桜の写真を撮りだしている次第であります^^



それではこの春に 新しくなったものを紹介をします!


まずは、


b0130271_2146742.jpg




ベリーの新車が登場しましたぁ〜ヽ(´▽`)ノワーイ♪
勿論、今までと同じシリーズです!

昨日は久しぶりにカフェにも行ってきましたよ!



そして、もう一つの話題は 我らがどーもシスターズ!

こちらも新年度がスタートしております。
えっと、私が参加して9年目?ですかね?
最近、数えられなくなってきました(汗)

『みんなdeどーもくん』の放送時間が変わります。
BSプレミアム 日曜 午前8時25分~9時
BSプレミアム 土曜 午後1時55分~2時30分(再)
『ワンワンパッコロ!キャラともワールド』のパート2として放送されます。


衣装も新しくなりました。


b0130271_2210143.jpg




今年度もよろしくお願い致します。






☆シャンプーの日だったベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-04-10 22:07 | Work&Music
少し前になりますが ランチにピザを食べに行きました!


b0130271_1594965.jpg




こちらもそうなのですが
最近、窯で焼いてくれるお店が増えましたよねっ^^
駐車場から店内に向かう所(厨房の裏)には薪が積まれています。



b0130271_235224.jpg




ベリーもワクワク〜(*゚▽゚*)
 注。ピザは食べません



あれ? 

ピザの写真は??     ・・・ ( ̄ー ̄;



すみません、一枚もありませんでした。



でも、このお方は とっても嬉しかったようです♪



b0130271_27448.jpg




本当に見てそうでコワい。。。笑





☆そろそろカフェ切れのベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村





     
[PR]
by kay_ue2008 | 2012-04-04 02:12 | Dog