<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0130271_1165083.jpg




向かい側のお部屋で行われている ピアノの調律中
ベリーは終始こんな様子で見ています。


これってたぶん すごく神経使ってると思うのです。

”見てなくていいのになぁ。。。” と、我々はそう感じますが


そうもいかないらしく



b0130271_1204945.jpg




こんなです (・_・;)

ドアに穴が空きそうとは このことです。



さてさて ちょこっと記録の為に。

2/14(火)に しばらく受けていなかったベリーの検診に行ってきました。
今回も空腹時の胆嚢の様子、食後の様子のエコーを撮り
ちゃんと動いているかのチェックを行います。
その他、血液検査による肝機能のチェックに尿検査。

年齢相応ではありますが
今回も経過は調子良さそうで ホッ♪としております。

少々忙しく ブログがなかなかUPできませんけれど
我が家は皆 元気です〜〜!!




☆カフェ切れになってきたベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-02-24 01:34 | Dog

b0130271_022242.jpg




13日(月)

前日のお誕生日の日は どーもな収録があったので
ベリー一家は月曜日にカフェに出かけて行きました!

この日はお天気もよく
ベリーにとっても久しぶりのカフェ♪

それはそれは 賑やかに・・・というよりは煩くて(笑
何処へ行っても 『今、この街で 一番ウルサイ!』子になります。


まぁ、いいですけどね^^



b0130271_061221.jpg





さて!本日のランチを食べて〜
(注。ベリーはドッグフードです^^)



b0130271_084453.jpg




ケーキは買って帰ることにしましょう!!

この日は バレンタインの前の日なので
お店のチョコレート売り場は 大勢で賑わっていました。

さて、どれにするぅ〜??





☆イチゴのケーキを食べたベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-02-15 00:14

b0130271_8321235.jpg




お誕生月なのでございます。
ブレスレットのチャームはテリアなのです♪



我が家の白いテリアも 心待ちにしておりますよ
このあとのケーキを・・・(*^-^)





☆来月がお誕生月なベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-02-11 08:43 | Every day
今年も・・・


b0130271_2236916.jpg




ベリーの大好きな 節分がやってまいりました!!!


例年のことながら ベリーはお豆は食べません。

が、


b0130271_22412712.jpg



『鬼、追い払い!』 なら まかして下さい!




b0130271_2242345.jpg





そこには誰もいないと思う・・・ヾ(°∇°*) オイオイ



b0130271_22454562.jpg




南側の窓にきました。

ご近所じゅうに響き渡る 白犬様の声〜♪
それもまた 毎年恒例 (゜ー゜*)ネッ!



今年も家族揃って元気に豆まきができました!
感謝の気持ちをこめて〜!





☆恵方ロール(ケーキ)かぶりつきたかったベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-02-03 22:53 | Dog