<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

b0130271_2184420.jpg




キッチンマットと揃えて買ったリビングのラグが到着しました。

ふっかふかでとっても暖かいです^^


・・・なんか、この写真だけ見ると
先日の↓キッチンの写真と代わり映えなくて
リビングにいるのかキッチンにいるのかわかりませんねぇ(笑



勿論、敷き変えの時、ベリーは作業のリーダーとして参加!
位置が定まらないうちに 乗っかっちゃうので
お手伝いを願うと 3倍くらい時間がかかりますが・・・(^^;)



b0130271_211515.jpg




それでも すごーーーく気に入ってくれてるようなので
ヨシとします^^♪




☆快適なベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-01-31 21:17 | Dog
b0130271_115740.jpg




この季節 我が家のエンゲル係数がドッと上がります(笑

『あまおう』がダントツで好まれますが(誰に?)
最近は他ブランドからも ちょっとデラックスバージョン? といった 
大粒で 一粒一粒が スポンジの上に並べられているものを目にします。

もちろん 毎回 高級苺を選んでいる訳ではなく
特売の苺も外しませんことよっ!!






☆爆睡中でも苺を洗うと起きてくるベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-01-28 11:25 | Food
お引っ越しをして早14年!
気がつくと 我が家には壁掛けの時計がない!!!

いや、違うな。
気は付いていたし 今までのマンションで使っていたものも
納戸から出してくればあることはあるのだけれど...


新しく買いました♪

b0130271_12185581.jpg




LEMNOSの『カンパーニュ』


レトロな雰囲気ですけど 電波時計です。


さっそく 壁に付けてもらうことにしましたが
そういった作業の監督を逃さないのが...


b0130271_1225351.jpg



寝てていいのにと思う( ̄m ̄*)



監督と職人さんとの連携により、



b0130271_12291643.jpg




無事に掛けることができました^^♪

大変 気に入っております。





☆ちょっと肌がポツポツ気味のベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-01-22 12:34 | Every day

キッチンマットを新しくしました。

しばらくは、


b0130271_21573599.jpg




白犬様専用となりそうですが ε=(・o・*) フゥ

本当に、このての敷物類の新しいのが大好きなのであります。


お料理中もずっと ここにこうしているので  
使い勝手の良いと言われているI字型キッチンの行き来も
ベリーのところをよけながらの作業となるため 非常に疲れます(汗

カウンター下の扉を開けよう なんていう時には
『ちょっと失礼!』などと 気を使いまくり ヾ(°∇°*) オイオイ


そしてそのうち・・・



b0130271_2158076.jpg




お休みになられてしまうのでした。。。



色違いで2枚買ったのですが とっても心地よいです!
同時にリビングに敷くセンターラグ(グリーン)も注文したのですが
何だか今人気のある色なんだとかで 待ちとなっております。
早くこないかなぁ〜♪




☆ふわふわが大好きなベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-01-13 22:10 | Dog
どこかで聞いたことのあるような ないようなタイトル。

さて、何が起きたかと申しますと


他ならぬ、白い犬の流血というのは・・・

本当に・・・



b0130271_22592090.jpg



   『何事?!』かと

ただならぬ緊張感がよぎるのですよ。


これ、実は ベリーは肩とおでこ(耳と目の間)に大きなイボがあるのですが
時々、このあたりを掻いていて 爪でひっかいてしまうようなんです。

前回はたまたま動物病院へ行った日の車の中で血がでちゃったので
先生に処置して頂きました。(こんなにひどくなかったですけど)

先生が仰るには 襟カラも含めて掻かせないようにする方法...。
あとは掻いている手や足に何かを巻いてしまう...。と。と。。

と。。。言う訳で  早速 用意してみましたよ!



b0130271_23123438.jpg



靴下です。 なんか可愛い♡

余談ですけど、この靴下 私とお揃いなんです( ̄m ̄*


では 履かせてみようではありませんか!!!


b0130271_23153180.jpg




このおててに〜



b0130271_2316324.jpg




よいしょ よいしょと〜



b0130271_2317526.jpg




お膝までのばして もうちょっと〜〜



b0130271_2318331.jpg




はい よくできました〜♪



b0130271_23193856.jpg




なんか・・・やばめ (●´艸`)フ゛ハッ

だんだん飼い主は盛り上がってきましたが



b0130271_23211381.jpg



前の2足は 一瞬で脱いじゃいますねぇ。

本人(犬)めちゃめちゃご機嫌斜めなのであります o(`ω´*)oムカムカ



結局この後、写真にも収まる暇もなく お脱ぎになられました(笑)



そんな訳で 先生!ダメでしたぁ〜〜(/´Д`)/
(聞こえないでしょうけど)




☆靴下が割と似合っていたベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-01-07 23:50 | Dog
1月4日(晴)

グランベリーモールにお買い物へ行ってきましたベリー一家。


b0130271_249973.jpg




実は今年の義母のお誕生日が 確かお祝いすべき きりのよい歳。
そんなこともあって 今年はちょっとだけ記念になるようなプレゼントを
一家総出で探しに行きました!

さすが、新春のグランベリーモール、
午前中に到着したものの どこも人人人、犬犬犬!!!

ここは ブランド店でもワン連れOK!ですからね〜

ベリーも張り切ってお買い物に参戦しておりましたが、



ショップ内で 言うなればもみくちゃ状態にされて・・・


b0130271_2554858.jpg




お疲れの様子でした ε=( ̄。 ̄;)フゥ


それでも 楽しい時間が過ごせましたよっ♪




ショッピングモールは平日が良いかも。。。ボソッ。





☆汗ばんでいたベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-01-06 03:01

新年あけましておめでとうございます!


b0130271_2133387.jpg




さわやかな 2012年の幕開けを
皆様 いかがお過ごしでしょうか?

ベリー一家は毎度ながら近所の神社へお参りに行ってきました。


朝からゆっくりスタートしたので 
お参りに出たのはお昼を過ぎていたでしょうか!




b0130271_2138865.jpg




鐘などついてみることに^^



b0130271_21405874.jpg




今年も おかしな一家ですが どうぞよろしくお願い致します。


例年、お玄関とテーブルの上に飾るお花は
アレンジされたものを買ってきておりましたが、



b0130271_21425948.jpg




今年は自分で飾ってみました!



お節料理もいつもと同じような感じ〜


b0130271_21444390.jpg

 


でも、なんとなく美味しかったのでよしとします(笑)




☆お年玉をもらったベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2012-01-01 21:50 | Dog