<   2011年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました。


b0130271_15183077.jpg




年越しそばで締めくくります!




えっと・・・今?っていう感じですが

今年、最後のポチッとは


b0130271_15241440.jpg




こちらでした^^


ちなみに この赤いハート?? のは
ベリーのささみ専用容器です(笑


 
昨日は動物病院へ健診に行ってきたベリーですが
お陰さまで 検査結果も異常なく
安心してお正月を迎えられそうです!

今年 『戦い初め』と化した初詣
今夜も行くのでしょうか〜?



皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。







☆何事も先手必勝なベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-12-31 15:40 | Every day

b0130271_9261918.jpg




クリスマスをテラス席のランチで過ごそうと
日曜日のショッピングモールに挑んだベリー一家!!

満車のパーキングも 楽しいランチのためならと
がんばってみたものの・・・


いつものカフェのテラス席は
クリスマスケーキ達の楽屋となっていたため 
ランチは断念 ショボーン..._φ(・ω・` )


このままでの帰宅もあんまりなので
家パーティーできるようにお買い物をして帰宅。


いちごのベッドで『あ〜あ。』とため息をついていたかどうかはわかりませんが。。


b0130271_9353852.jpg




夜になり ダイニングテーブルで仕切り直していると、


b0130271_9385547.jpg




「なんだ!なんだ!」の白犬様。


b0130271_940857.jpg




この体勢(2本足立ち)13歳のシニアにはキツいと思う。

けど、



b0130271_9415281.jpg




話がケーキのこととなれば



b0130271_9422177.jpg




へっちゃらなんだそう〜(o゚▽゚)o



今年も元気にクリスマスを迎えられたことに感謝。




☆世の中でケーキが一番好きなベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-12-26 09:47 | Dog

b0130271_2125016.jpg




Merry christmas ♪

今日は夜になってからクリスマスパーティへ!


ベリーも一緒に行きましたよ。

勿論...



誘惑 多々あり(笑)な、食卓でした!



b0130271_2164568.jpg




それでも「パクリ!」ということをしないのが楽なんですけど〜〜^^




食後はツリーの前で写真を撮ったりしていました。



b0130271_2203724.jpg




ベリーのクリスマスはまだまだ続きます!
また明日〜

皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ〜♪






☆大きなケーキを食べたベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-12-25 02:23 | Dog

b0130271_92507.jpg




今年も作りました Berry Calendar ♪
1年間 毎月ベリー(笑)


そして 今年は
裏表紙にも写真が入れられるということに 初めて気がつきました!

みごと裏表紙に選ばれた写真は・・・





b0130271_9251771.jpg




これでした。。。ププッ ( ̄m ̄*)



今夜はクリスマスイブですねっ♪

皆様 素敵なクリスマスをお過ごしください!





☆今日はパーティに行くベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-12-24 09:31 | 未分類
b0130271_16184418.jpg




ウェスティとケアンテリアのオーナーさんである
友達から頂いたチョコレート。


可愛い〜♪

クリスマス仕様ですネ!


b0130271_1619675.jpg





naoさん、どうもありがとうね。
今年も 思いを寄せながら クリスマスキチンを頂きます。





☆初めてクロちゃんに合ったときは2歳だったベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-12-15 16:36 | Every day
b0130271_220834.jpg




だんだんと欠けてゆくお月様。


お月様が主役のこの日の夜でしたが、真っ暗になった瞬間
星がとても綺麗にみえました。



b0130271_2212032.jpg




うっすら見えてきましたか?(右下の曲線)



b0130271_223949.jpg




もう少しでしょうかね。



b0130271_2235073.jpg



姿をみせたお月様は
巨大イクラのような赤い色でした^^



とても綺麗な月食、
失敗だったのは 三脚を用意していなかったのと
早い時間にお風呂に入ってしまっていたことでしょうか(寒)


それでも見れて大感激!!!






☆ベリーは寝ていたんですけど、ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-12-13 02:27 | Every day
前回 買ったベッドにも やっと入って寝てくれるようになりましたが

あれから 気に入ったのがあったら 買い直そうと思っていて
先日 ちょっと見つけてきました!


その名も...

『ベリーなベリーのベッド♪』



b0130271_14181747.jpg




苺のハウスなんですよっ^^

前回と違って こちらは初日から使ってくれてます!!



とっても気に入っている様子で リラックス〜


b0130271_14193197.jpg




あんよカジるの〜〜 やめましょう〜〜!



お耳カキカキ〜〜も、



b0130271_14213049.jpg




やめましょう〜〜!!


そしてそれを・・・



b0130271_14223675.jpg




ふたたび お口に運ぶのもやめましょう〜〜〜ィャ((・∀・*)(*・∀・))ィャ



とりあえず 毎日喜んで入っています♪


b0130271_14255880.jpg



よかった これにして d(^^*)





☆最初っからこういうのが良かったベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-12-10 14:33 | Dog
普段 取手のはずれるタイプのフライパンを使っているのですが
ちょっと大きく感じていたので もうひとつ小さいサイズを購入・・・

・・・したつもりが、

家に帰って広げてみたら 今までのと同じサイズだった (;゜○゜)


仕方がないので 大きいフライパン2つを
代わる代わる使っていたものの

う〜む。。やっぱりもう少し小さいのが欲しい!

と、言うことで『ここはもう一個買いだな』と
今度こそ ひとまわり小さなフライパンをGET!!!

さすがに今度は自信があったので
「そうよ、このくらいのがあると便利なのよ」などと言っていたが

あれれ??

結局・・・


我が家に・・・



b0130271_0271994.jpg





同じサイズのフライパンが3つ揃った・・・(。_。;)

あぁ。どんだけ目測(でいいのか?)する力がないのか私。

ちなみにすべて26cm。
お店で見るとなぜかお鍋やフライパンといった調理器具が
小さく見えてしまうようなんですわ。


そして、取手を外すと重ねることができるのがウリである
この商品にもかかわらず


b0130271_0301444.jpg




微妙に重ならない。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ





さて!
先週はミュージックフェアにコメントありがとうございました。
引き続き 今週も演奏しているようです。
詳細はこちらで♪




☆TVのueには気がつかないベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-12-09 00:37 | Every day
とってもお天気の良かった昨日(5日)、
ベリー一家はグランベリーモールへ出かけてまいりました!

まずはジョーカー というベタなコースで(笑


b0130271_2323183.jpg




ショップの入口に クリスマスの撮影用のセットが組まれていたので
我が家も人並みにやってみた!!



でも、やっぱりこういうの得意でないかも。


b0130271_2325040.jpg




すぐにあっちだこっちだ向いて 全然盛り上がってないし。。。

まぁ、ベリーな感じですけど。



そして店内で出会った ウエスティの女の子♪


b0130271_23272418.jpg




はい、まだ4ヶ月の可愛いくるみちゃんです^^

動きが早くて ベリーの子供の頃を思い出しました。
ベリーは生後8ヶ月くらいまで『つかまえる』ことが困難なくらい
動きが速かったなぁ〜(*´ο`*)=3 はふぅん
(今もつかまえようとすると逃げるけど...)


積極的なくるみちゃんに


b0130271_23325193.jpg




姉さん、タジタジ(o^^o)ふふっ♪


くるみちゃん!昨日はどうもありがとう!
またお会いできますように〜☆





☆お買い物三昧だったベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-12-06 23:40 | Dog
b0130271_1742555.jpg




今年GETしたのは 英国ロキャロン社の大判ストール^^

「いやぁ〜、どれにしよう!」

どの色もとても惹かれてしまい
本当に迷って...迷って... 何時間もPCを開けたり閉じたり(笑
深夜になってやっと決まり ポチッ♪としました。
これ、大満足!!

早く使いたい〜〜(*^-^)




さてさて!
そういえば最近載せていませんでしたけれど
久しぶりに ueさんのTV情報など!

ミュージックフェア
こちらをご覧下さいませ〜〜!




☆あまりの寒さにシャンプー中止になったベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-12-02 18:09 | Every day