<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

先日買った ベリーのお昼寝用のベッド。

ベリーはだいたい新しい物が大好きで
誰かが何か買うと すべて自分の物とすることが得意なのですが、


b0130271_1556760.jpg




どうやら・・・



b0130271_1557383.jpg




お気に召さなかったようで 全く使う素振りがありません。。。


このままですと これ、何に使えます?
いや どうにもならないですし...

せっかく買ってきたのだから 使って欲しいなぁ〜と思うのですよ。


飼い主、気を使って


b0130271_1621178.jpg




お猿さんとか入れてみたりしましたが、



b0130271_1624296.jpg




状況、いたって変わらず。。。(;・д・)




そしてそんな数日が過ぎ、ある涼しい夜のこと!!!


ふとベリーの様子を見てみたら〜




b0130271_1665078.jpg




おお!!使ってる!使ってる!

やったぁぁぁ〜〜ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

と、ベッドに入っただけで大騒ぎな我が家なのでした。





☆やっと使ってくれたベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-09-28 16:12 | Dog

b0130271_112967.jpg




少し秋らしくなってきました。
先日頂きものの和菓子の中に 美味しかった栗饅頭があったので
早速リピートしてみました。

紀の国屋の栗饅頭。


真ん中に栗が丸ごと入っていてそれが美味しいのですよ!うひっ(´ω`*)




b0130271_114135.jpg




えーーーっ!!(*゚∀゚)ェェェェェ

そ、そんなぁ。。。


と言う訳で 白犬様に見つかると 
我々はただの饅頭を食べる羽目にになります。。。






☆栗には目がないベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-09-23 11:11 | Dog

台風の影響か 時折強い雨が降ったり 湿気を含んだ強風が吹き荒れる中

べリー一家はビナウォークへお買い物に行きました!

久しぶりのペットショップでべリーのお昼ねベッドを探していたら・・・


b0130271_22324225.jpg




ダニエル君、1歳半の男の子と出会いました♪
とっても大人しいダニエル君は

もしかして・・・


b0130271_2234332.jpg




写真を撮られるのが好きでなかったかなっ^^?

時折、見せるこの雰囲気が 
カメラ嫌いのお友達にそっくりで〜


そしたら、ダニエル君のママがねっ、


b0130271_22362313.jpg



秘密兵器(反則とも言う!)のおやつをお鞄から出してくれましたぁ〜

ダニエル君、いいお顔です(*^▽^*)


その時 ベリーは・・・



b0130271_22382313.jpg




・・・誰か、探してあげてください(´・ω・`;)



ようやく慣れてきた様子のダニエル君!


b0130271_22395839.jpg



やっとこっちを向いてくれました〜♪

本当は私たちのお話に もう飽きちゃったんだよね〜きっと(笑
お散歩とかお買い物とか行きたくなっちゃったんだと思います!

ダニエル君、ママさん、今日はどうもありがとうございました。


で、ベリーはどうしている?かというと・・・


b0130271_22404641.jpg




まだ探しているのであった。。。ヽ(´o`;モシモシ?



そしてこのあとお昼を食べにいつものカフェに GO〜♪

いつになく強い、そう、念力に近い眼力(がんりき!と読んでください!)

b0130271_224508.jpg




残暑が厳しくて何処へもお出かけできなかったので
今日はストレス解消になったことでしょう〜〜!





☆バナナチップは初めてのベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-09-17 22:48 | Dog

b0130271_953593.jpg




まん丸とした蜂が ひまわりめがけて飛んで来て・・・



b0130271_9542110.jpg




ここでお食事休憩を試みて つかまってみたけれど・・・



b0130271_9543665.jpg



おっとっと・・・

自分の重さを理解していなかったようです^^



べリーは、


b0130271_1011111.jpg




一部始終を見ていましたよ ('ω'*)アハ♪





☆本日爆睡中のベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-09-13 10:03 | Every day
b0130271_12124713.jpg




少し秋らしくなってきて
ウルトラ暑がりの我が家の白犬様とも お出かけしやすくなってまいりました。

そんなべリー嬢は、


b0130271_1213577.jpg




月曜日に肝機能(血液検査)や胆嚢の様子をエコーで診て頂きました。
年齢的な諸々はありつつも
胆嚢や肝機能の様子はいつもより良く〜d(* ̄o ̄)

でもって、13歳のシニア白犬さまも、
あまり何も変化のない日々を過ごしていると
余計に老けこんでしまうらしきお話をお聞きしまして
『うんうん。なるほどね、ありますよね。』と、まるで自分のことなのか?
のように先生のお話に聞き入ってしまったのであります(*・ω・)(。。*)ぅん



b0130271_12132943.jpg



きょうのUPは 火曜日のお散歩コースでの写真。
いつも休憩する(休憩?というか、ここがメイン(笑))ベンチは
大きなとちの木があって 木陰が気持ちよいのです^^





☆早く遊びに行きたいベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-09-09 12:37 | Dog
心なしか・・・

b0130271_12214363.jpg




横にびよよんとしているリサガス。

リサちゃんのお腹回りも
ふっくら?感じてしまうのは私だけでしょうか( *´艸`)クスッ♪


して、その理由は、



b0130271_12243388.jpg




ふふっ(o^^o)

いつもと同じブランドの 同じサイズなんですけど
このお洋服に限っては 素材がストレッチっぽかったんです。

ちょっとパッツンパッツン?(笑



b0130271_1227182.jpg




いいえいいえ、めっそうもない ナィ(・д・ = ・д・)ナィ


ふっくらリサちゃんの秘密でした♪





☆気にしないベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-09-03 12:29 | Dog