<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧


b0130271_1521289.jpg




タイトル、そのままです(笑)


数年前までは 夜、寝る前にシャンプーしていましたが
最近、22時を過ぎると 起きない、起きない Oo。(。pω-。)オヤスミィ

あまり睡眠の邪魔をするのもかわいそうなので
ここ数年のお風呂タイムは午後〜夕方の間。

写真は タオルドライして 丁度ドライヤー始まったところです〜!





☆ブツブツ言うわりにお風呂好きなベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-08-30 02:03 | Dog



b0130271_14503382.jpg




時々、蛸が食べたくなります^^

今日は蛸のペペロンチーノにしました。
我が家の鷹の爪を使っていますが これが辛いのと辛くないのあって
私の意に反してその順番が巡ってきます(笑)

そして本日の唐辛子は激辛でした(;´艸`)ひぃ〜




☆只今、入浴中のベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-08-28 14:58 | Food
b0130271_2141126.jpg

b0130271_2141144.jpg


NHK505スダジオにて レコーディングがありました!
怒涛の7曲録音!と、言いたいところですが
なんか、慣れてきたかも...このペースも(笑)

一方、この日の朝ベリーの様子ですが...

玄関にて座り込み(´・_・`)
連れて行こうかと、本気で思ってしまった朝でした♪

iphoneから久しぶりの送信!
上手くいくでしょーかっ^^
[PR]
by kay_ue2008 | 2011-08-24 21:04

b0130271_1492189.jpg




う〜ん。暑い ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

残暑、厳しい日々が続いております、関東地方。
皆様...だ、大丈夫ですか?

基本的に暑いのが大好きな私ですが
さすがに長時間外にいられません。

あまりに暑いので 背の高いハイビスカスを 今年は追加してしまいました。
写真には写っておりませんが、幹が3本くらいで三つ編みになってるやつです♪
こうなったら、南国味わいます(笑)


でもって そんな猛暑の日中、元気に飛び回っているのが
我が家の近所のゲートボール場のお年寄りと(ホントに心配)

おそらく 春のうちにお庭に植えたパセリや柑橘類の葉を食べ尽したであろう
あの青虫の成長した姿!!



b0130271_1494799.jpg




モンツキアゲハです。

あ。卵、産んでいかないでね〜〜〜



そんな訳で、お手入れどころか 雑草を刈り取ることもできないお庭は
まるでアマゾンのようになっています。
明日は何が来るだろう( ̄∇ ̄;)




☆お外には一歩も出ないベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-08-19 02:02 | Garden
b0130271_035088.jpg




おばあちゃんち なう♪

べリーと一緒に実家へ。

我が家になくて、実家にあるもの・・・
と、いえば和室(畳のお部屋)



b0130271_0385760.jpg




べリーは和室が大好きで しかもこの季節は
美味しそうなものが並んでいるお仏壇周りが
とっても魅力的なのであります(*≧m≦*)



b0130271_0425780.jpg




おばあちゃんと遊んで、




b0130271_04347100.jpg




果物を要求して、



かなり満足なのであります。


b0130271_0443411.jpg




実家でも女王様っぷりを発揮しているとき 実家のお隣では、



b0130271_0463479.jpg




白柴のゆきちゃんが 「遊んでくれ!」とおもちゃを運ぶのでした。

ゆきちゃん、外犬。。。



皆様、どうぞ良いお盆休みをお過ごし下さいませ!!




☆盆・暮れ・正月が大好きなベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-08-15 00:55 | Dog
b0130271_11354669.jpg




新しいまめぐいを買いました。

我が家では普段から登場回数が多いまめぐい
本当に重宝しています。

東京駅のエキナカにこのお店が入っているので
先日、ueが東京駅を使用したときに 柄も枚数も適当に追加をお願いしたら

『柴犬』という柄を選んできました(写真、中央の)

まめぐいを広げた状態で見ると 顔しかわからないのですが、
おにぎりを包んでみると



b0130271_11361755.jpg




お座りしている柴犬になります U^ェ^U ワン!

もっと、上手く縛れば 両耳もバランスよくいきそうですが^^;





☆時々、まめぐいでお弁当を包んでもらってるベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-08-11 11:47 | Every day

b0130271_1562448.jpg




先日、動物病院の受付カウンターに
犬猫用の歯磨きセットが売っていました。

説明書の一行に、
『飼い主さんも楽しんで行いましょう』と書かれていたのですが
どう見ても我が家の場合は
『飼い主が、楽しんでいる』といった状況でございまして・・・

まぁ、いいですかね。


そんな訳で 楽しくない本人(犬)さまは...



b0130271_231238.jpg




かなりのご立腹なのでございます o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!






☆まじめに磨けばなかなかいい感じのベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-08-09 02:13 | Dog

b0130271_21193275.jpg




カフェ好きなべリーですが、暑いのは苦手。

夏場は室内のエアコンの効いたお店か
夕方のテラス席で過ごすのが限界なのですが
今年は梅雨明けしてから涼しい日が続きました。
先日もお日様が隠れていると肌寒いくらいの日があったので
『チャンス!』とばかりにカフェにゴー!!!



b0130271_21254828.jpg




真夏のランチタイムを外で過ごせるなんて!
べリーも大喜びヾ(*・ω・)ノ

でもね、これ、ただランチを食べるだけが目的なんじゃないんですよ、
こうやってお出かけしてくると べリーのイライラも減少、
お手手なめたり 痒がったりしなくなるんです。

そしてお水を沢山飲むようになるので
その後の健診の結果が良くなっています!!

などと そんな言い訳をしながらも 
飼い主はただランチを楽しんでいるだけだったりする(*´pq`)クスッ



b0130271_21375133.jpg




この日 私が注文したのは タコライス♪
ちなみに ご飯ものをチョイスするのは珍しいです^^




☆ア・ラカンパーニュが好きなベリーにポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-08-05 21:47 | Dog