<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

先日の まさかの臨時休業ショックから立ち直るために

元町にある『パンケーキリストランテ モトヤ』に行ってきました。


b0130271_9195941.jpg



勿論、大喜びのベリーは、


b0130271_9204759.jpg




いつもな感じになっちゃってまして^^



でもって先日、まさかの臨時休業の記事を載せたところ
昔からのウエス友の kumiさんから 
「今度、一緒に行こう」と声がかかっていたので
当日の朝 『今からモトヤ行きますが・・・』という
全く 迷惑な連絡を入れさせて頂きました σ( ̄∇ ̄;)

いくら急でも 『今から・・・』はないでしょう、今から。は。
いえいえ、誓って 嫌がらせではなかったのですが ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、



そして・・・


b0130271_9334651.jpg



kumi♪さんとnoelちゃん到着〜!



足下でお利口さんなnoelちゃんと・・・


b0130271_936512.jpg




順風満帆な本日を過ごしている 我が家のお嬢様(´-ω-`;)ゞポリポリ

そんなベリーの女王様っぷりにも動じないどころか
上手くリードしていたkumiさん。

それもそのはず、今のnoelちゃんの前に暮らしていた
先代noel姫は、ベリーの親戚さんでした!
noel姫と一緒にいたkumiさんは 女王様のお相手もお手のものなのです(笑)


初対面なふたりですが、なかなかの接近。



b0130271_11593284.jpg


ふふふっ♪ 何のお話をしたのでしょうか〜
(お洋服がめくれていますが...)



さっさと食べ終わって 次を催促するベリーに


b0130271_946814.jpg



kumiさんはお持ち帰りする予定だったパンケーキを下さいました∑(=゚ω゚=;)

kumi♪さん、急なお誘いだったにもかかわらず
昨日は本当にどうもありがとうございました!
とっても楽しかったです〜♪





☆終始、大満足だったベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-05-26 10:05 | Dog

『みんなdeどーもくん』収録でした。

本日のゲストは小錦 八十吉さん。
ハワイアンな音楽と踊りで 
楽屋でモニターしながら「ハワイ行きたいねぇ〜」を連発の私達。

さて!リハーサルも終えて本番に入ったころ、
小錦さんのバンドメンバーさんの中に
若かりし私、大変お世話になった方を発見!!!
思わず、声をかけさせて頂きました。


b0130271_1404063.jpg



Bassの岡嶋善文さん。
以前お会いしたのは・・・
おそらく私の年齢も体重も半分くらいの頃 (´-ω-`;)ゞ)
岡嶋さん、覚えていて下さってありがとうございました。

なんだか、すっごくお酒飲んだの 思い出しましたよ(笑)←余談。

またお会いできますように〜♪




☆お留守番だったベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-05-23 02:01 | Work&Music

b0130271_9192272.jpg




梅雨入りする前に...
暑い夏がくる前に...

そう、海へ行くなら今がチャンス!!!

と、いうわけで でかけてまいりました。


b0130271_937999.jpg




風も少なく 波も穏やかで
砂浜をお散歩するにはとても心地よい日でしたd(^^*)


ワンもいっぱいで 中には、


b0130271_9375218.jpg




サーフィンしている子もっ! w(°0°)w オォー

かこいいねぇ〜


b0130271_9384416.jpg



サーファー犬の登場。
わりと普通にご挨拶など('ω'*)アハ♪

この時点で サーファー家族の一日は終了(早っ)
インドア家族の我々は もうしばし海岸で過ごすことに。


b0130271_9402996.jpg




潮風は気持ちよいのです。


b0130271_9412518.jpg
 


今日も楽しく過ごせました。

また来よう!!





☆水泳は嫌いなベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-05-20 09:45 | Dog
GW明けのある晴れた日。
そしてこの日の翌日から雨が続くと 天気予報で言われていたので

ベリー一家は久しぶりに、
パンケーキリストランテ モトヤに行くことに決定。


b0130271_23211250.jpg




今年のお正月にテイクアウトはしたものの
ベリーと一緒にくるのは 何年ぶりなんだろう〜 

とても楽しみにしていて この日もパンケーキミックスを買って〜などと
色々企んでいました。



b0130271_2325811.jpg




で? なぜに写真が中華街なのかと申しますと・・・

なんと年中無休のはずの「モトヤ」 まさかの『臨時休業』(*ノω<*) アチャー

やるなぁ、我が家。


思い起こせば 我が家はそういうことが本当に多い!
昨年の結婚記念日に出かけたレストランも 改装中だったし
なんてたって ディズニーランドに行ったらお休みだったことだってある!!!
(これは相当珍しいそう)


さて、そんな訳でベリー一家は中華街へ向かい、


b0130271_23321283.jpg




歩きながら大きな中華まんじゅうをパクついたところ満腹となり
スタバでお茶を買って帰ってくるという 実にシンプルな一日を過ごしました。


あ、そうだった。いつも行く 重慶飯店の売店で 
お土産の肉まんを買ったのも言うまでもない(o-´ω`-)ウムウム

それがこちら♪


b0130271_2337364.jpg



美味しかったよっ('ω'*)アハ♪





☆意味のわからない日だったベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-05-15 23:49 | Dog




b0130271_3281882.jpg




GWも普段と同じに過ごしていた我が家、
BBQに呼ばれたくらいでしょうか。
あとは 仕事だったり ショッピングモールだったりでした。

さてさて!
今日もお散歩に来ております〜

5月に入って 緑もお花の色も だんだんと濃くなってまいりました。

そして私は・・・
未だに サツキとツツジの違いがわかりませぬ^^;

でも今の季節、そのどちらもとっても綺麗です♪




☆初メロンを食べたベリーに、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ あへ
にほんブログ村

[PR]
by kay_ue2008 | 2011-05-14 03:38 | Dog